› まかないの日々。 › スタッフブログ › 午後のひとときabeki☆☆☆

2010年03月14日

午後のひとときabeki☆☆☆

うちの薬局から 表の高宮通りに出て 平尾の方へ歩くと

左手に 恵美うどん さんがあって 新川に面してたたずむ カフェ abekiicon137

おいしいコーヒーと スィーツが 味わえるお店です。

店内は 広くないけれど 白衣姿の店主が 1杯ずつ ゆっくりとたてるコーヒーに

薬院3丁目の時間は ゆっくりと流れ、日常を しばし、一休み。

午後のひとときabeki☆☆☆


画像は 友人Jと 訪れたときのもの。

マンダリンに ガテマラと 2杯ずついただいて、話はつきないicon153


大切な人との語らいに ぜひ おいしいひとときを。


     abeki

     福岡市中央区薬院3-7-13

     092-531-0005

      13:00~22:00  水曜定休




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 16:00│Comments(8)スタッフブログ
この記事へのコメント
大好きなカフェです、昨日も前を…通過しました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 19:26
カフェで大人なひととき…なんだか ゆったりな時間♪いいですね (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月14日 19:49
ゆっくりできるカフェが近くにあるなんていいですね(^^♪
夜22:00までっていうのも魅力的です\(◎o◎)/!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月14日 21:16
おちゃさんへ

そうですか!おちゃさんも きてらっしゃるのですね♪
おいしいコーヒー 安らぎます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 21:55
woltanさんへ

なかなか 日常に流されて 友人と語らう時間を持てていません。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 21:58
ついてるんさんへ

この界隈も いろいろお店があるので
また ご紹介しますね^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 22:01
気になっていたお店です^^
行ってみます♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月15日 00:30
ひとみさんへ

ぜひ 行ってみてください。
ケーキも美味しいですよ(^-^)
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月15日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。