› まかないの日々。 › スタッフブログ › 山崎まさよし 奏でる♪♪♪

2010年03月22日

山崎まさよし 奏でる♪♪♪

   昨夜は 以前 LIVEを 観てから ファンになった ADMAN の Secret Event であった。


   WITH THE STYLE FUKUOKA にて


   山崎まさよし 奏でる♪♪♪


   山崎まさよし 奏でる♪♪♪



   PM 9:30~始まる予定の LIVEが 待つ事1時間 会場にようやく入れて

   
   会場では ドリンク飲み放題・ピンチョスつまみながら・・・とざわざわの中 ようやくADMAN登場。


   かっこいい タンゴではじまり、続けて しっとりと 3曲。


   会場は  ヴァイオリン・チェロ・ピアノ の 三重奏に酔いしれた。



   と・・・ここで スペシャルゲスト(シークレット) 山崎 まさよし 登場。

   ジーパン姿に ギターを抱えて ふらっと 観客の中を掻き分け、

   黄色い声援が どっとわく。



   彼の歌声が 狭い会場に響きわたり ヴィオリン・チェロ・ピアノがそれを追いかける。


   ワイングラス持つ手も 一時止まり、身をのりだして聞き入った。


   絶妙なトークに ADMANファンも 山崎氏の虜に。



   楽しい時間は あっという間に終わる。


   最後に ADMANさんと 記念写真を。


   山崎まさよし 奏でる♪♪♪


   また、ぜひ 福岡でLIVEして下さいねと 握手して  家路へとicon16








同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
おむすびかふぇ たろう。
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)
 おむすびかふぇ たろう。 (2010-03-18 15:28)

Posted by まかない☆ at 09:33│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
夜のLIVE♪大人の楽しみですね〜(*^^*)
夜のお出かけなんて最近してないな〜
夜 出るのはダンナ様のお迎えくらいです(笑)
Posted by woltan at 2010年03月22日 14:21
3重奏に興味津々です(^-^)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 15:29
woltanさんへ

私も久しぶりでしたよ^^♪
ダンナさまのお迎えにだなんて すごい。
愛を感じます^・^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月22日 18:40
おちゃさんへ

ADMANは 世界的にも活躍されている ヴァイオリニストの
松本亜土さん チェロの田元真木さん ピアニストの岡直美さんで構成されています。
一度聞いたら その音色にうっとり・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月22日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。