› まかないの日々。 › スタッフブログ › デパ地下でお買い物☆

2010年03月23日

デパ地下でお買い物☆

昨日は ジュンク堂書店で さんざん本選びを した後

福岡大丸デパ地下で 普段買わないものを 買ってみました。

デパ地下でお買い物☆

    
     ㈱古市庵の ずわいチラシ


デパ地下でお買い物☆


     ㈱古市庵の 菜に花わさびいなり


デパ地下でお買い物☆


     ココ亭の 甘辛手羽からあげ


今夜は 赤だしのみ手作りで 終了face07


      デパ地下でお買い物☆


 このほとんどを たいらげてしまった 主人の体重は 今朝1kg増icon196

 
 『反省してます。今夜から ヘルシーにしてicon198


  と  お願いされた。


  私が食べれた 菜の花わさびいなりは わさびが利いてて 


  甘い揚げとの感じが 美味しかったですよicon06



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
おむすびかふぇ たろう。
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)
 おむすびかふぇ たろう。 (2010-03-18 15:28)

Posted by まかない☆ at 13:48│Comments(6)スタッフブログ
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
まかないさんのブログを見付けれなくて、コメントが遅くなりすみません
手羽からあげ美味しそうですね\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月23日 20:01
大丸デパ地下~それも、私が好きなお店の名前がいっぱい(^^♪
古市庵さんは、太巻きよく買います。ずわいちらしとは豪華ですね。いくらものってて美味しそう。(^_^)v
ココ亭さんもから揚げやお弁当美味しいですよね。また行きたくなりました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月23日 22:34
大丸のデパ地下すきです♪ご主人にはマラソン頑張ってもらいましょう♪(笑)
奇遇ですね〜我が家もダンナ様から油抜き野菜料理のリクエストが…(笑)
Posted by woltan at 2010年03月24日 06:47
ウッパー☆さんへ

こちらこそ。見つけてくださり お寄り頂き、光栄です♪
手羽からあげに 一味を振って尚、美味でした。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 08:51
ついてるんさんへ

大丸デパ地下で すれ違っているかも知れませんね~^^。
塩唐揚げもおいしいですね^・^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 08:53
woltanさんへ

あんなに お願いしていたのに・・・・
昨日のこと・・
お昼に うどん+いなり+うどんの替え玉1個と
がっつり!!食べてきてたのですよ・・・^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。