› まかないの日々。 › スタッフブログ › お返し☆☆☆

2010年03月20日

お返し☆☆☆

お返し☆☆☆

今年は お返しに かきのたねを もらった。

去年は ドラム缶で 業務用ホテトチップス が 届いた。

これは 弊社・社長からの ホワイトデーicon27のプレゼント。

何よりも 人を 楽しませることが大好きで、

社内は 笑いがつきない。

誰よりも 繊細で 情に厚い男。

そして 最も頼りになる人。

お返し☆☆☆

左:社長(忘年会にて・・・)



毎日、がははっ・・と

笑っていますか?




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
おむすびかふぇ たろう。
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 おむすびかふぇ たろう。 (2010-03-18 15:28)

Posted by まかない☆ at 08:57│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
甘くなく激辛って所が渋いですね!! 笑顔 大事です♪
Posted by woltan at 2010年03月21日 06:14
woltanさんへ

きっと woltanさんの日常は笑顔が耐えないでしょうね♪
わたしは 若い頃から
おばちゃんみたいに がははっと笑っていたので
年齢がおいついて 
がははっと・・・
もう少し、お上品にわらわなきゃ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。