› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆2010大晦日☆

2010年12月31日

☆2010大晦日☆

とうとう大晦日ですね~icon65

我家は大掃除も終了し、お正月のお飾りもすませ、まったりと過ごしております。

昨日はあまり、体が動かなかったので

はりきってicon177が ちゃかちゃかと

がんばってくれてましたicon09

たのもしかぁ~icon59


あとはお年玉と年越し蕎麦とお雑煮のおだしづくりしなくっちゃicon10

明日は実家の山口へ帰る予定ですが、

天候はいかがでしょうicon60

雪で実家に帰れなかったら、おせちの準備もしとかなきゃかしらんicon11


今年は皆様方には 本当にはげまされ、勇気づけられ、

元気を頂き、ありがとうございましたicon102


来年は もっともっと パワフルまかない になって皆様にお会いしたいところですicon102


ここ数日、UPできなかった画像を どどっと のせちゃおう~icon10

いつもは まかないレシピの方でご紹介するんだけれどicon194




友人のJからもらった大分の鳥天icon97

あげたてのさくさくで頂きました。

昨年はよく大分出張で食べた味icon10

私にとってはなつかしい~icon10





北海道展でゲットした塩ラーメンを まかない流でicon10

ルッコラたっぷり~icon97




うちの梅じゃこチャーハンicon97

ぱらっぱらだよ~icon10




野菜たっぷり皿うどんicon97



あ~私は食いしん坊なんだなっと つくづく・・face07

最近、食事前に写真撮るのをかまえてまっているicon177 


食に残された記憶。

思い出。



来年も美味しい思い出がたくさん残せますように。

そして、皆様方におかれましても

良き1年となりますように。


今年も私のまかないの日々をご覧頂きまして

本当にありがとうございましたicon102








同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
す~~~~っごい(^O^)先生のようになれるように頑張らなきゃです(*^_^*)
パワフルまかない先生~~^♪
来年も仲良くしてくださいっっ(^O^)
私も体調壊してばかりなので来年は元気ハツラツ~~~☆なゆなままでいきまーーーす(^^♪
先生大好きです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月31日 13:56
まかない流塩ラーメン美味しそうですね

今年はワンデイにランチ会に楽しかったですね

来年も宜しくお願いしま~す
Posted by コットン at 2010年12月31日 18:55
ゆなままさんへ

パワフルでがんばるど~!!!
体力つけなきゃだけど・・・。
来年も宜しくおねがいいたします!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月31日 19:57
コットンさんへ

本当にいい思い出がたくさんです☆
ありがとうございました^-^/
Posted by まかない☆ at 2010年12月31日 19:58
来年はゆっくりお邪魔したいです。よいお年を^ー^)人(^ー^
Posted by おちゃ at 2010年12月31日 20:04
今年は、まかない先生とすれ違ってばかりだったので来年こそは、お会いしたいです☆

よいお年をお迎えください♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月31日 20:24
大掃除 ご苦労様です~
私 今年は放棄しました だって雨だったから・・・
で 掃除は来年に持ち越し ハハハ
そんなひろごんですが 来年もよろしくお願いしますね。
では 良い年を・・・
Posted by スーさんスーさん at 2010年12月31日 22:09
今年はまかない先生にお会いできて嬉しかったです☆よかよかな出会いに感謝の一年でした☆
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月31日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。