› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆お知らせ☆

2011年01月14日

☆お知らせ☆

一身上の都合により、しばらくの間、

ブログの更新をお休みさせていただきます☆

たくさんのコメントと励ましをいつも頂戴し、

皆様には感謝申し上げます☆


また、どこかで、お会いできますように♪


            まかない☆


同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)
 ☆萩城跡を眺めて一服☆ (2011-01-03 08:08)

この記事へのコメント
突然なので驚きました!
ブログの更新だけで、お店は辞められないんですよね?
Posted by iriekiriek at 2011年01月14日 16:37
えぇ~(;・ω・)
ちょ…ショックなんですが

福岡に行った時にお寄りしても
大丈夫なのかな?
気になります…涙でそう…
Posted by 春 at 2011年01月14日 18:52
私もショックで涙出そうです・・。
先生・・。
復帰待ってます。
Posted by ゆなまま at 2011年01月14日 22:48
私も残念です...。
復帰されるのを心待ちにしてます☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月15日 22:08
出会いに感謝 繋がりはなくなりませんから 待ってますね
Posted by EKO at 2011年01月16日 15:22
はやく復帰してくださいね
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年01月17日 11:33
久しぶりにパソコン開いてみたら、びっくりです!!大橋女子会したかったですぅぅ~またお会い出来ますよね?!
Posted by さんさん at 2011年01月18日 09:25
復活をお待ちしております。
熊本に来られる時はご連絡下さいね!!
Posted by パセリパセリ at 2011年02月01日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。