› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆イチゴ狩り~☆

2010年12月27日

☆イチゴ狩り~☆

昨日、小雪降る中、大木町のホワイトベリ-さんへ

おじゃましてicon17icon108

イチゴ狩りをしましたicon117

☆イチゴ狩り~☆

☆イチゴ狩り~☆

☆イチゴ狩り~☆

☆イチゴ狩り~☆

とれたてをいただきま~すicon65

☆イチゴ狩り~☆

おおっきい~icon97

おいしいね~icon102っと

何度も何度もいいながら ぱくぱくっと頂ましたicon65

あ~幸せicon117

あれだけ 食べたのに、

icon194また、いっぱい食べたいicon59

大好きなあまおうicon117

今の時期が一番おいしくって、おすすめだそうですicon97

ハウスの中は寒くないので、皆さんもぜひ、

この時期を逃さず、行ってくださいねicon59

夜が冷えれば、それだけ、いちごちゃんは甘さを蓄えるicon105

そして、最初が一番、大きい苺ですicon117


☆イチゴ狩り~☆

美味しい美人飴 まかないのコラーゲンも発見face08
 
☆イチゴ狩り~☆

手作りジャムやあまおう酢もあるよicon10


そして、たのしいオオカミ少年さんと 男前あまおう大将さん にも

お会いできましたface05

本当にお世話になりまして、ありがとうございましたicon06icon06



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
イチゴ美味しそうですね(^^

暖房つきのビニールハウス内は暖かそうで
楽しくイチゴをとれますね。

うちも暖房ほしい(^^;
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月27日 09:07
大木町のホワイトベリーさん
いってみたいです\(^o^)/
さすがあまおう
大きな苺ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年12月27日 10:02
めちゃくちゃ行きたいです(*^o^*)
イチゴ美味しそう
Posted by ハピママ at 2010年12月27日 10:36
雪の中、行かれたんですね~!
ホント!美味しそう~(^-^)
Posted by テト at 2010年12月27日 11:45
大粒のいちご、美味しそうですね♪ 
食べたい~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年12月27日 15:02
美味しそうなイチゴ、今が旬ですか!ハウスだからかな。
5月ごろかと思ってました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年12月27日 15:52
昨日はありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね~

お待ちしてま~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月27日 20:06
わあ、びっくり!真っ赤なイチゴがいきなりば~んって。
花びらがまだついてて可愛い~♪
甘~い香りが漂ってきそうです!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月27日 21:13
で~~~かぁ~~~~い!!!!!
寒い中でもこんな美味しそうなあまおう目にしたらわくわくしちゃいます(^O^)
ジャム前に食べたのですがすっごい絶品ですね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年12月27日 22:24
イチゴご馳走さまでした
めちゃめちゃ大きく甘かった〜
いつもありがとうございます
Posted by woltan at 2010年12月29日 09:31
ここはイチゴ狩りが出来るのか~!美味しそうです!
Posted by iriekiriek at 2010年12月31日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。