› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆BienPlaceのクリスマス☆

2010年12月26日

☆BienPlaceのクリスマス☆

クリスマスの昨日、シュトレーンをゲットicon09しに、

BienPlaceへicon17icon108

☆BienPlaceのクリスマス☆

すっかり、クリスマスの装いのテトさんのおうちicon102

中は暖炉でぽっかぽかicon10

☆BienPlaceのクリスマス☆

サンタさんが降りてきそうface08


☆BienPlaceのクリスマス☆

テーブルの上もクリスマス気分ですicon65

予約しておいたシュトレーンもかわいくラッピングされてクリスマスプレゼントのように

飾ってありましたicon65


で、選んだパンを御皿に持っていただき、

ここで、やっとランチにありつけたface10

福岡市内から渋滞で今日はなかなか、たどりつけなかったぞぉ~icon10

☆BienPlaceのクリスマス☆

今日は大根のパンicon10

あま~い大根が中にごろっと入っていて

すっごく美味しかった~icon10

サービスで試食させていただいた

大根を丸ごと使って水分は他に加えずにうるめぼしの香りをつけて焼かれた

まるで、大根おろしパンicon12icon97

これも うまいicon59

この後、シュトレーンもちょっとお先に頂きましたface05

幸せ~icon10

クリスマスの夕食の下準備を朝、済ませたので、

余裕でべらべらっと おしゃべりしてしまいましたicon194


他のべっぴんパンicon97

☆BienPlaceのクリスマス☆

☆BienPlaceのクリスマス☆

☆BienPlaceのクリスマス☆

☆BienPlaceのクリスマス☆

☆BienPlaceのクリスマス☆

☆BienPlaceのクリスマス☆

☆BienPlaceのクリスマス☆

☆BienPlaceのクリスマス☆


テトさんのパンは今年最後でしたicon65

また、来年まで、お預けですicon10

今年は 本当にお世話になりまして、ありがとうございましたicon114



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
こんなに、いっぱい写真を撮っていただいて
紹介ありがとうございます(^^)

本当にお世話になりました。
来年も宜しくです(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年12月26日 14:48
べっぴんさんのパンばかりですね!!私も是非お邪魔したいです!!
Posted by さんさん at 2010年12月26日 15:07
テトさんへ

美味しいパンをありがとうございました^-^v
そして、いろいろな方とつなげていただき、
本当に感謝しております☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 15:15
さんさまへ

パンを買うなら、絶対のオススメ☆です!!
素敵なべっぴんパンはどれもこれも
美味しいですよ~!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 15:16
テトさんのパンワールド
素敵ですね

どれも美味しいから迷いますよね
Posted by コットン at 2010年12月26日 17:04
暖炉があるお家で美味しいパンとお茶頂けて
最高な贅沢に思えます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年12月26日 18:04
コットンさんへ

迷いますね~^-^v
一度にそんなにたべれないから、尚、まよう^-^;;
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:24
コメットさんへ

最高に贅沢ですね~^-^v
暖炉っていいですよね~♪
羨ましいお家です☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。