2010年12月03日

☆焼き栗☆

昨日は 夕方、雨の中icon03

woltanさん登場icon97

この天候では 車から降りるのはあぶないからicon10って

こちらの心配を裏切り、

焼き栗の差し入れをしてくださいましたface08


☆焼き栗☆


焼き栗って食べたの、小学生以来かもしれないっicon10


あっこは なんとface09はじめてicon10

ほくほくの美味しさicon102

なんで、今まで、食べなかったんだろうicon65





しかし・・・

日常で出来ないかも・・・っと思ってしまうことのほとんどは

自分の脳が制限をかけているんだなと つくづく感じるicon10

やりもしないうちから、

出来ない事の理由をならべて、

何も努力せずにいることって 多い。


まずは 脳を柔軟にicon10

やってやれない事はないicon09










同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
やってやれない事はない!!頭の固い私には刺激に元気になる言葉です!!
Posted by さんさん at 2010年12月03日 10:40
雨の中でも お出かけしちゃう
車いすwoltanです(笑)
昨日はご馳走様でした
美味しく頂きました
いつもお気遣いありがとうございます
今度は晴れの日にゆっくり伺いますね
Posted by woltan at 2010年12月03日 15:02
焼き栗美味しいですよね
とまらなくなります(笑)
Posted by コットン at 2010年12月03日 15:18
さんさまへ

さんさまも、いろいろ、チャレンジと努力をされていて
尊敬してます!^-^!

ますます、がんばってくださいね
♪♪♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月04日 08:43
woltanさんへ

私は勢いや、思いつきで
突っ走る傾向があるので、
今年は 体調が思わしくなく痛い目にあいました・・。

しれで
今は少し、リスクマネージメントする頭が働きすぎているかもしれません。

美味しかった?!

よかった~♪♪♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月04日 08:47
コットンさんへ

皆さんは食べてるんですね^-^;;
焼き栗!!

おいしい~!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月04日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。