2010年09月27日

☆蚤の市☆

昨日、福岡の護国神社で催された 『蚤の市』にて

豊農園さんきのこ村さん
カフェ楓のEKOさん
 が

出店されていると知って、

昼から出かけてみましたicon17icon108

☆蚤の市☆

会場に着いたのは 午後2:00をまわったところでしたが、

すごい人で 各出店の前にはひとだかりが・・・・

☆蚤の市☆


face09この中で探せるかしらicon10

と 若干、不安になりながら・・・

奥へと歩いていくと、


豊さん発見face02

あった~icon59

時間が遅くなったから きっと野菜はなくなってしまっているかも・・

って 思っていたけれど 

ゲットできましたicon09

美味しそうなサラダカラシ菜や 水菜 ベビーリーフ 激辛の唐辛子 青唐辛子など・・・

あ・・葡萄はなくなったんだぁ・・

ほうれん草もない・・・icon11

☆蚤の市☆

美味しいお野菜、大盛況だったんだろうなface05


face08おとなりに 多分EKOさんと コメットさん らしき方がicon59

お二人とも、接客中のお忙しい中でしたが、

快くあいさつを交わして下さり、

はじめて、しかも、やっと お会い出来た事、本当にうれしく思いましたicon97

お二人とも 美人ですてきな方。

☆蚤の市☆

☆蚤の市☆

こちらでも お野菜をゲットさせていただきましたicon105

コメットさんが おとなりの きのこ村さんに お声をかけて下さり、

こちらでは お米のつかみ取りを 体験icon59

米好きなこの方は黙っていませんicon177

☆蚤の市☆

こうして、

皆さんにお会いすることが出来ましたので、

お昼をまだだった私たちは フードコートの方へicon16icon16


あっface08 売り切れ~icon198


この後、せっかくなので、

大濠公園でも散歩して帰ろうかと ぐいぐい歩いたのでしたicon16icon16

ゲットしたお野菜たちicon74 

☆蚤の市☆

☆蚤の市☆


夜は

鶏ささ身のソテーサラダ仕立て にicon59

☆蚤の市☆

豊さん、EKOさん、コメットさん、きのこ村さん

本当に お疲れ様でしたicon114



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
昨日は御来場ありがとうございました(^^)
ん~、サラダおいしそう(o^∇^o)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年09月27日 09:29
蚤の市あってたんですね☆
行くだけでもワクワクするのに、皆さんいらっしゃたのなら楽しかったでしょうねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年09月27日 10:28
蚤の市、私も行ってみたかったです~☆
サラダ、すごく美味しそう(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月27日 12:32
あれ知らなかった~
大濠公園は良く自転車で走ります。
一周5分くらい
Posted by iriek at 2010年09月27日 16:48
時間がちょっとずれていたのか・・・
お逢いしたかったです。。。
Posted by つるまる at 2010年09月27日 18:19
ゆたかさんへ

それは サラダからし菜が最高においしかったです^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月27日 18:31
木こりさんへ

すごい人で盛り上がっていました。
ご近所のコーヒー屋さんにも
会って、あ~!!って。
でも やっぱり、売りきれでした。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月27日 18:32
ぴよぴよさんへ

ぜひ、お会いしたいですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月27日 18:47
iriekさんへ

そうなのですか?
素敵ですね♪
あこがれます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月27日 18:48
つるまるさんへ

そうですね~残念でした^-^;
またの機会を楽しみにしておりますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月27日 18:49
う〜行きたかった
次は絶対いくぞ〜
掘り出し物いっぱいGETうらやましい
Posted by woltan at 2010年09月27日 23:23
woltanさんへ

次回は来年のようですよ~♪
まだまだ・・・って思っても
onちゃんの成長を見ていると
あっという間ですね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月28日 00:18
蚤の市ってきいただけでわくわくしますが、もう終わってましたね・・ 来年いきたいです\(^o^)/

メッセージおくります。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月28日 18:54
こんなイベントあったんですね~情報に乏しくで残念です(涙)イベント情報どんどん教えて下さい~!!
時代の流れについていかなきゃ(汗)
Posted by さんさん at 2010年09月29日 00:03
まかない先生 今頃 お礼を…m(._.)m

ご来店ありがとうございました 噂に聞いてた 美男美女カップル うらやましい位 スタイルもよくて やはりちゃんとバランスよく食べないといけないな〜見習わないとって思いました あと その お品の良さを見習わないと
コメットにも 叱られてばっかですから〜
Posted by EKO at 2010年09月29日 14:08
さんさまへ

今度はお知らせしますね^-^;
私も ブログをチェックしてて 気がついたんですよ~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 13:56
EKOさんへ


想像通りのすてきな方でした。
お会いできまして、本当にうれしかったです。
また、ゆっくりと お話しをさせてください。
お店のほうへ 伺いますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。