› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆とろけるジェラート☆

2010年09月03日

☆とろけるジェラート☆

イタリアンジェラートのお店 ViTO が うちの薬局から

徒歩で2分くらいの場所にあります。

昨日は 8月の〆でがんばってくれたスタッフと一緒に

おつかれさま~のジェラートをいただきましたicon118


スタッフえみたんに 一人ずつの好みに合わせて、

ダブルで買ってきておくんなまし~icon10

と おまかせしてicon10

どんなジュラート買ってきてくれるのかな~icon60

わくわく~icon65


お持ち帰り用の袋とかなくって~face07

カップを 手に持って帰ってきたicon16icon10

かわいいエミタンface05


あ~ごめんねっface10

次回はお盆を持参で行こうicon59


で・・・

とろけるジェラート~
face05


私のは フランボアーズリモーネicon97

☆とろけるジェラート☆

エミタンは ミルクティラミスicon97

かずちゃんは 塩キャラメルティラミスicon97


うわ~とろけるねぇっicon97

みんなでつつきあっていただきましたface02

『あらっicon10あっこはicon60

あっこは 先月オープンした 藤崎店へ出張で 残念icon10



Gelateria ViTO 平尾店

☆とろけるジェラート☆

福岡市中央区平尾3-20-2 セシルコート平尾1F

Tel:092-522-2710




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
とろけてます・・・
早く食べて下さ~い^^;
Posted by まみいまみい at 2010年09月03日 11:32
うわぁ~~!
どれもおいしそうで迷ってしまいますね^^
とろけているところがマタマタそそられます。。。
Posted by つるまる at 2010年09月03日 12:32
美味しいですよねぇ(*^o^*)
私はピスタチオがおすすめです
実はViTOのオーナーさんはパパの知り合いなんです☆
Posted by ハピママ at 2010年09月03日 13:46
まみいさんへ

そうそう・・・とけっちゃっているのです^-^v
数秒で完食でした!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 14:12
まみいさんへ

そうそう・・・とけっちゃっているのです^-^v
数秒で完食でした!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 14:14
とろけちゃってて正解なのですね。
あ、違う。
お持ち帰りの間にとけたのですね!(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月03日 15:32
ほんとにとろける~~~~(^O^)のが伝わってきますね~~♪私はかずちゃんさんと同じので(笑)
先生のお店の所色んな美味しいお店がたくさんありますね(*^_^*)いいな~~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月03日 19:58
幸麓窯さんへ

そうです!!
近いけれど、外を歩く間にとろけちゃったっ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 20:51
ゆなままさんへ

このジェラート屋さんのおとなりが
チーズの専門店ですよ^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 20:52
溶けるジェラートを前に撮影とはさすがっです!!毎日でも通いたいお店ですね。1ヶ月の区切りって大切ですよね。また新たな9月も頑張って下さいませ~。チーズ専門店っていうのも気になりますね~。散策しなきゃ!!
Posted by さんさん at 2010年09月03日 23:06
ホントにとろけそう(^_^)
アイス類はやめられないですよね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月04日 08:42
さんさまへ

あ~って言いながら、パチッと撮影したら
即効でたべましたよ^-^!

チーズ専門店もあるので、ぜひ、お出かけください♪
ちゃりんこは・・・見つかりませんよね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月04日 08:51
ウッパーさんへ

ジェラート・アイス・ゼリー・シャーベット・カキ氷・・・

あ~今年の夏は 冷えひえ~が

おいしかったぁ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月04日 08:52
ホントおいしそうですね~♪
塩キャラメルが気になる~(*^_^*)

まかない先生、デキストリン届きました~!
いろいろご親切にしていただき、ありがとうございます♪
これからも続けたいなと思ってます(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月04日 08:54
ぴよぴよさんへ

よかった~♪
こちらこそ、ありがとうございます^-^!
お役に立てているのなら、
幸いです。

塩キャラメルとってもおいしかったんです♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月04日 09:24
ホントに溶けてますね~
これで良いんですか??
Posted by iriekiriek at 2010年09月08日 23:07
iriekさんへ

これでは ダメですねぇ。
どうしたら、とろけずに持って帰れるか
これが 問題です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。