› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆カフェ・ド・BARGMAN☆

2010年08月22日

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

来週の日曜日、あ~icon10あと1週間face10

8月29日 AM10:00~PM2:00

場所は カフェ・ド・BARGMAN にて

ワンデイ・ショップの 開催です
icon59

 
コットンさんついてるんさんから お声をかけていただきましたので、

まかない健康補助食品

出店させていただきますicon194

コラーゲンなどの 健康食品の販売をはじめ

ダイエットやお通じのお悩み相談にも

出来るだけ応じたいと思っていますので

何か、この機会に もやもやお悩みicon08のことがありましたら、

icon114お気軽にお越しいただき、お尋ねくださいね。


また、サンプルの配布などもいたしますので、

この機会にぜひ、まかない健康補助食品を知っていただけましたら

幸いです。

まだ、準備段階ですので、

何かこんなものをというお声がありましたら

ぜひ、対応させていただきたいと思っておりますので

コメントにでも、メールでも お待ち申しあげておりますface02


ということで、

このステキなイベントが行われる予定の

カフェ・ド・BARGMANへ 下見がてらご挨拶へicon17icon108

場所はあの 人気のパン屋さん フルフルの目の前ですface08

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

かわいらしい ログハウスicon118

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

店内ひろびろとして かわいらしいicon102

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

テラス席もありましたicon122

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

メニューが黒板にicon65

何にしようかな~face10

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

なすの豆乳グリーンカレーのセットにしてみましたよicon194

サラダとスープとドリンク付きでしたicon102

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

こちらは オクラとあさりの和風パスタのセットicon28

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

新鮮サラダicon97

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

お好きなお飲み物がチョイス出来ますよface06

この広さを ご夫婦二人でまわしていかれるのは

大変でしょうicon60と伺うと

ランチの立て込む時間がアルバイトの方がいらっしゃるとの事。

優しそうなご主人と かわいらしい奥様の笑顔に

初対面ながら ほのぼのさせていただきましたface02

スモークしたベーコンを使ったパスタメニューや

ティータイムに フルーツ紅茶icon153や手作りスィーツも

いろいろあるようですicon65

もちろんicon59

今回いただいた グリーンカレーもパスタも とっても美味しいお味でしたicon97

☆カフェ・ド・BARGMAN☆

そして、ちゃっかり

お土産の スモークチーズもゲットして帰りましたよicon102

29日は どうぞ、よろしくお願い致しますと

ご挨拶もすませ、

さ~て、これから 本格的に準備を進めなくっちゃicon10


ステキな皆様との出会いを 楽しみに

お待ち申しあげておりますicon06



カフェ・ド・バーグマン

〒813-0035 福岡市東区松崎2丁目14-10

Tel. 092-683-3277

■交通  JR千早駅より西鉄バス火の見下バス停下車徒歩3分
    ※駐車場有り

■営業  11:30~20:00  OrderStop 19:00

     ランチタイム  11:30~15:00(月~土)

定休日  日曜日(祝日は不定休)

  icon73カフェ・ド・バーグマンを

  クリックすると 地図が出てくるよicon97

icon134ワンデイショップでは ほかにも

ハンドメイド作家さんの手作り小物

アクセサリーや布ハギレセット

産地直送の久留米産のお米&お野菜


などなど・・盛りだくさんicon59

楽しみにお出かけくださいねicon65




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
すごく素敵なログハウスですね(^O^)/
私も行けたら行く予定です♪♪
ワンデイ頑張ってくださ~~~~い(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月22日 10:52
ゆなままさんへ

ぜひ、お会いしたいですね^-^/
ステキなところですので、
お出かけくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 10:57
ブログがきっかけでイベント参加になったんですかぁ??すごいですね。人とのご縁をすごく感じます!!まかないさんの健康相談は商品だけじゃない事も情報があるので頼もしいです!!イベント頑張って下さいませ~!!
Posted by さんさん at 2010年08月22日 12:00
千早もひろくなりましたよね!
有名なサーカス(なまえを忘れてしまった。。)が
あったときは、コマーシャルで千早ってでて、
目を疑ってしまいました。(千早幼稚園卒です。)
帰省の折には、ちょっと探索してみたいです。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月22日 12:14
さんさまへ

ブログがきっかけで いろんな方との出会いがあり、
支えられています。
本当にありがたい事です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 14:51
幸麓窯さんへ

帰省のときはぜひ、こちらにも
足をのばして お越しくださいね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 14:52
昨日はいろいろと
ありがとうございました\(~o~)/

バーグマン癒されますよね~
ワンデー楽しみで~す
Posted by コットンコットン at 2010年08月25日 09:54
ワンデイ 盛り上がりそうですね!
がんばってくださいねー♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月25日 10:08
コットンさんへ

楽しみです^-^/
商品もいろいろご協力いただけることになりました^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月25日 12:01
ジャスミンさんへ

楽しいものにしたいとおもっています♪
がんばらなくっちゃ!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月25日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。