› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆幸せのおすそ分け☆

2010年06月27日

☆幸せのおすそ分け☆

昨夜夕方、友人のYちゃんから 久しぶりに電話がかかってきて

『今から、マンゴーのおすそ分け持っていきま~す。』

ほどなく、icon17icon108 Yちゃんは 友人のNくんと

一緒にやってきた。

Nくんが マンゴーを取り出して

☆幸せのおすそ分け☆

この向きで切って食べてね。と 食べごろだよface02

最近まかないちゃん。忙しい?・・と 気遣ってくれた。

なんでも、 友人のYちゃんが マンゴーが好きなので、

Nくんが お取り寄せしてくれたというのだ。

なんと 優しい男子icon97

40代を迎えて、人とのつながりの大切さを改めて感じる。

先日の ワンデイコンタクトinトステムでも

多くの方にお声をかけていただき、本当に励まされた。


みかんちゃんさんから まかないさんの名札だよ。と作ってくださっていたのに

感激icon41

シゲポンさんは おとなりで、男飴や カレーの差し入れをくださった。

シゲポンさんのところのオーナーさんにもご対面♪

テトさんからも 規格外だから、試食してみてと

コラーゲンのパン試食を頂き、

はじめてお会いできたゆなままさんから プレゼントとお手紙を頂戴した。

春さんところでは おいしいお米を購入出来、

みのさんは 前を通るたびに、あたたかいお声をかけてくださった。

ジャスミンさんには ハーブのお話を聞かせていただき、

素敵なサロンちゃんさん・かわいいハピママさんとも 感激のご対面でやや緊張し、

おちゃさん・iriekさん・コットンさん・ついてるんさんには

やっぱり、はじめてで、想像とちがって皆さんお若い~のにびっくりface08

ななほし亭さん・みやちゃんさん・あまおう大将さん・ラムスタさん

あまおう大将さんところのスタッフさん 足うら先生とご主人にも・・・

コンタクトあっきーさんをはじめ、多くのスタッフの方々、

最後まで、尽力いただいたトステムのスタッフの方々・・

本当に たくさんの 方々と

お会い出来、本当に感激に1日でした。

この場をかりて お礼申しあげます。

また、当日、まかない健康補助食品の商品を手にとって下さった

多くの方々に 重ねて御礼申し上げます。



この、よかよかブログを通して、私は大きな財産を手に入れた感じだ。

ブログを通して、今では友人も私の近況を知ってくれている。

ブログの更新がないと 忙しい?・・元気?・・と

心配メールすら来る。

本当にありがたい。

このブログを通して、出会ったwoltanさんも 産後の大切な時期をおして

薬局に逢いに来てくださった。

おいしい~差し入れをまた頂き、スタッフの笑顔に変わる。

人のやさしさは伝染する。

伝染するやさしさは 人を笑顔にかえる。


多くな方に 私も あらためて、ありがとうを伝えたい。



そして、そばで 私も支えて続けてくれている

主人・会社のスタッフ・社長face02・友人にも、

感謝申しあげますicon102




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
先日は、念願叶ってやっとお会い出来ました(*^o^*)
凄く嬉しかったです
あんなに毎日素敵な食事を作ってあって尊敬です☆

ずっと欲しかったコラーゲン&ヒアルロン酸もゲット出来たし
頑張って続けたいです
コラーゲンがもうなくなりそうです(ToT)先生の美の秘訣はコラーゲン&健康的な食事ですね~☆
近々ゲットしに伺いま~す
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ハピママ at 2010年06月27日 10:32
先日はありがとうございました\(^o^)/お会いできてうれしかったです♪ 帰ってから、もっと買っておけばよかった・・っと思いました  私も続けたいです♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月27日 10:55
先生~!(^^)!
いつもお世話になってます~♪

ダイエットもどきの日記にコメント
ありがとうございま~す!

少しづつ成果出てきてるからビックリです!

これからもチェックしてみてくださいね~。
Posted by みの みの  at 2010年06月27日 11:00
ハピママさんへ

ゆっくりお話出来ずに残念でしたが、
あんなにかわいい方とは想像できていませんでしたので、
本当に驚きました。
子育てしながらもきれいを保ち続けていらっしゃるのに
感心です^^;
最近のお母様方はおしゃれでかわいくって
皆さん元気!!
私も見習わなきゃ^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 11:30
ついてるんさんへ

お会い出来まして光栄でした^^;
この方がうわさの 長女さまかと・・・
しかも若くってかわいらしい。
ほぼ、同級生のついてるんさん!これからも
よろしくお願い申しあげますね♪
まかないの商品も気に入って下さり、
ありがたいです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 11:33
みのさんへ

少しずつでも成果をだそうと思う気持ちが大事!!
うちの姉も
自身の努力と まかないのちょっとアドバイスで 
20kg近く痩せました。
今はすでに別人の楽しい第二の青春にチャレンジ中ですよ♪
なにか目標が出来ると ダイエットも楽しいですね♪
でも ゆっくりご自分のペースで
健康が第一です☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 11:36
お天気も安定せず蒸し暑い今日、いやですね。
先日はお会いできず残念でした、またゆっくりお話しましょうね。
Posted by 室見の高木です at 2010年06月27日 15:28
高木先生へ

本当に蒸し暑くどんよりですね^^;
先日は楽しかったでしょうか?
皆さんにお会い出来ずに残念でした♪
また、ぜひご一緒させてくださいね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 15:35
私たちも、今回のイベントで色んな方々に
出会い、感謝でしたTT
そして、まかないさん、スタッフの皆さんに
お会い出来てうれしかったです^^
いま、1滴ヒアルロン酸、毎晩使っています。
ワンデイに来てくれたお友達も購入して、
好評です。 また今後ともよろしくお願いします☆
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2010年06月27日 20:00
コンタクトあっきーさんへ

ありがとうございます^^;
ヒアルロン酸はうちの患者様方にも
熱烈なファンが多く、皆さん買うときは
3本ぐらいまとめて購入、されています。
これ、この大きさしかないので・・。
ますます美人になりますね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 20:09
先日は美味しいコラーゲン入りカレーを
ありがとうございました(^o^)丿
またお会いしましょうね

よかよかワンデイ楽しかったですよね
Posted by コットンコットン at 2010年06月27日 20:17
まかない先生(^O^)本当にお会いできてすっごく嬉しかったです(*^_^*)
先生のブログの更新がないと元気にされてるかな・・お忙しいのかな・・先生無理してるんじゃ・・と心配になります。勝手にすごく似ているところがあるな・・と思ってて心配になるんです。
今度はゆ~~~~~っくりお話しましょうね(*^。^*)
デキストリンぱぱ愛用中です♪♪
ヒアルロンサンめっちゃすごいですね!(^^)!近々お店に買いにいきま~~~す♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月27日 21:18
コットンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
私はゆっくりコットンさんの所を見ることができませんでしたのが、残念です^^;
次回はぜひ、私も布をゲットしたい!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 21:45
ゆなままさんへ

しっかりおみとおし・・・ですね^^;
ゆなままさんのレシピを早く試してみたいです♪
丁寧に書いて下さりありがとうございます。
ラブレター久しぶりにいただきました。
大切にしまっておきますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 21:47
コラーゲンカレーにコラーゲンジュースご馳走さまでした。
私もまかないさんにダイエットのご指導頼もうかなー、最近
お腹周りがドスコイなんですよね。中年太りなんですけど。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月27日 23:44
よかよかな素敵な出会いに私も感謝です
まかない先生にも縁あっての出会い
ありがとうございます
みんな皆さん幸せに
よかよかな出会い最高
Posted by woltan at 2010年06月28日 01:02
woltanさんへ

本当に不思議なご縁です。
ありがたく、大切にしていきます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 07:31
みやちゃんさんへ

おなかや腰周りだけ
おちにくくなるのですよね^^;
女子は大変!!
日ごろから 忙しく働いているのに、
これ以上、運動するのぉぅ?・・って具合で。
まず、元気が一番!ですが^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 07:36
見た目が爽やかになるヒアルロン酸ないですか~?

最近やたらガラ悪いキャラになってるんで(汗)

こんなに好青年なのにネっ!(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月29日 17:14
あまおう大将さんへ

へへ^^;
見た目も中身もさわやか大将と信じております♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。