› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ビジネスマンの朝食ヨーグルト☆

2010年06月04日

ビジネスマンの朝食ヨーグルト☆

朝ごはん。食べましたかicon60

朝から戦うビジネスマンにとって、朝食は宝。

朝からは食欲の出ない・・という ビジネスマンの方へ

ビジネスマンの朝食ヨーグルトicon59発見face08

ビジネスマンの朝食ヨーグルト☆

これに・・・

コラーゲン100%顆粒を 入れますicon100

ビジネスマンの朝食ヨーグルト☆

混ぜて混ぜて・・・

ビジネスマンの朝食ヨーグルト☆

はい。召し上がれicon194

しっかり、チャージして、初夏を乗り切りましょうicon09

今日は 輝く女性プロジェクトに 参加させていただきます。

コラーゲンの試飲・試食をご用意しておりますので、

お時間がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ。

また、まかないさんっと お声かけいただければうれしいですface05



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
お〜気になる
新商品!?ですかぁ〜
コラーゲン入りで更に美味しくヘルシー
最近 忙しいアンパンマンに食べさせたい!!
Posted by woltan at 2010年06月04日 13:49
ビジネスマンヨーグルト(^O^)めっちゃ気になります♪私もヨーグルトにコラーゲン入れて食べるの大好きです(*^_^*)
今日は残念ながら行けませんでしたが・・23日はめ~~^ちゃ楽しみにしてます(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月04日 21:25
え~!!出展なさっていたのですね!!
コラーゲン入りのジュース(オレンジの方)飲みましたよ~
まかないさんの出展とは知りませんでした。
いま、うさババさんのブログからこちらに来て知りました。

今日は、母と二人で「輝く~」に遊びに行って
足のマッサージと手のマッサージとメイクをしてもらいました。
途中で、ジュースをいただいて、中庭のようなところで飲んだんですよ。

知っていたら。。。お話したかったです。
でも、また機会があるときに♪
Posted by よつ葉のボイス at 2010年06月04日 21:54
今日はお疲れさまでした(^^)
頂いた、コラーゲン
色々使わせていただきます(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月04日 23:48
woltanさんへ

新商品です。
このネーミングが素敵♪
アンパンマンさんも さみしいでしょうね^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 00:00
ゆなままさんへ

ヨーグルトとコラーゲン合いますね^^;
今日の試食でもお出ししましたよ。
ぜひ、23日お会いしたいですね\^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 00:03
よつ葉のボイスさんへ

え~そうだったのですね^^;
それは失礼いたしました。
次回は23日に コンタクトさんのところのイベントで
トステムさんのショールームに出店しますよ^^;
もし、お時間が合いましたらぜひ、
お越し下さいませ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 00:06
うさばばさんへ

いろいろとお世話になりまして、
ありがとうございました。
うさばばさんをはじめ、いろいろな出会いがある良い
1日となりました。
感謝申し上げます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 00:08
あ~\(~o~)/

これですね~!
今日は何杯も頂いちゃいました!
ありがとうございます。
おかげで心なしか肌の艶が良いように
感じましてよ(^^)(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月05日 00:19
みのさんへ

本日はお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております^^;
お肌も整い、明日は元気はつらつ~なはずっ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 00:36
今日はお疲れさまでした~(^^)
私も、コラーゲン何杯も頂き、お肌プルプルですー(●^o^●)
Posted by テト at 2010年06月05日 00:52
テトさんへ

お肌ぷるぷるに 元気に目覚められたようですね^^;
今日もパン焼きたいへんでしたね~
本当にお疲れ様でした。
明日はゆっくりされてくださいね!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。