› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › 昔から同じ味~『タコス』

2010年06月03日

昔から同じ味~『タコス』

昔から 変わらず好きでいるもの。

中州の メキシコ料理 『ロシータ』

変わらず、安心して、その美味しさに 顔が思わず、ほころぶ。

初めて、連れて行ってもらったのが、20歳のころだから・・・

あれから、何年だっけ?!

いろいろな人とご一緒して、幾度もこの味で 盛り上がったface05

辛いのが苦手な人は ソースと 青唐辛子が食べないでくださいねface03

昔から同じ味~『タコス』

これが、 いつもの ¥2000のコンビメニューicon65

タコス(さくさく)に エンチラーダ(チーズタップリ・・) カルネ(肉の煮込み料理)の

ロシータに行ったなら ぜひ 食べたい 3品が 1皿で味わえるものだ。

昔から同じ味~『タコス』

この 手作りトルティーヤで カルネを包んで 青唐辛子や 玉ねぎピクルスとのせて

ほおばるicon194

昔から同じ味~『タコス』

これが どこよりも おいしい 青唐辛子icon97


この味・・・

忘れられなくって・・また 行きたいと思える。

そんな 老舗の実力icon09

恐れ入りますface10

  メキシコ料理 ロシータ

  福岡県福岡市博多区中洲2−1−15 

  電話 092-281-3382

  営業時間17:00~0:00(L.O.23:30)

  定休日火休


同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
くぅ~(>_<)
ビールを飲みたくなりますね❤
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月03日 09:45
メキシコ料理はまだ食べたことないですね~(^o^)丿
手作りトルティーヤいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年06月03日 10:15
私もむかーし一度食べに連れて行ってもらったような?

メキシコ料理食べると元気出るような気がします(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月03日 17:16
東洋針灸療法院さんへ

う~そうです!!
メキシコのテカテビールに
岩塩とレモンをぎゅっとしぼって、
ぐびぐび~っとやりますよ^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月03日 22:21
コットンさんへ

メキシコ料理って なかなかないですね。
でも、カレーと同じで
地方によって、ぜんぜんタコスの味が違うのですよ!!
ここの タコスが個人的には一番好きです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月03日 22:23
コメットさんへ

あ~行かれた事ありますか?
一度は行かれた方多いでしょうか?・・
はまると 疲れたら・・
あれ、食べたいなって 思います。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月03日 22:25
まかない先生✿
お久しぶりです(*^_^*)ずっとブログ更新されてなかったので心配してました。
まかない先生のコメントみながら涙とまらず。。何度も何度も繰り返して読み返してしまいました。
何度読んでも涙がでてきて・・感謝の気持ちでいっぱいです。

読んでてまさに自分のことを言われているみたいでした。
そう加減がわからないんです。たまには手を抜けばいいものを・・手を抜くところがわからない・・ご飯も手抜きしなさいと言われても逆に作らないとストレス感じてしまうんです。最初にこだわってしまったが為にそこからはずれたことができない。
でもたまに自分がやってることって自己満なのかな・・って感じることがあります。
でもそう思ってもやらないと気がすまなくなってしまってるんです。

でも頑張りすぎるとからまわりしちゃって・・。自分でもどうしたらいいのかわかんなくなってきてます。

きっとぼちぼち頑張る位がちょうどいいのかなって思いました(*^_^*)
いつもまかない先生の優しくて暖かいコメントにすごく支えられて元気もらってます(*^_^*)これからもアドバイスお願いしますね✿

本当にありがとうございました☆
先生も頑張りすぎないで下さいね(*^_^*)

やっぱり先生激辛好きですね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月03日 23:27
ゆなままさんへ

ありがとうございます^^;
こちらこそ、いろいろ事情を詳しくはわからないのに
コメント書きながら、自分自身にも言い聞かせていました。
ゆなままさんスタイルで今、輝いていますから、
安心して、進んだり、立ち止まったりで
行きましょう~♪
頑張り過ぎずにぼちぼちで私も行きますね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月03日 23:44
タコス〜めっちゃ美味しそう
美味しい物たべてパワー補充して
あと少し頑張って下さい
Posted by woltan at 2010年06月04日 13:38
woltanさんへ

は~い!!
がんばります^^/
いつも、ありがとうございます\^*^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。