› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆ぽるぽるでデザートプレート☆

2010年05月18日

☆ぽるぽるでデザートプレート☆

最近、お気に入りの 福岡市の南区玉川にあるケーキ屋さんicon154

パティスリーぽるぽるicon97

ここの ティラミスに 果物を添えてicon97

デザートプレートはいかがicon66

☆ぽるぽるでデザートプレート☆


他にも シュークリーム・プリンも 安くっておいしいface05

朝焼きのチーズスフレも ふわふわですicon06


パティスリーぽるぽる

   福岡市南区玉川町18-1

   電話番号  092-555-7805

   営業時間  10:00~19:00

   お休み:火曜 




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
ティラミスすっごく美味しそうです(^^♪
こないだすいか見つけてもうスイカの時期??って思いながら買ったら甘くておいしくて・・これから色んな果物でてくるから楽しみです☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月18日 11:15
ゆなままさんへ

あら?・・
復活したのですか?!
無理はしないでくださいね^^/
私も果物大好きなので、たのしみ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月18日 13:21
おいしそう^^
我家も果物好き、子供のお弁当にも必ずフルーツ。
上の子はなぜかフルーツから食べているそうです。
ちょっと変な奴。
二人とも今日から中間テスト。がんばれよ。
Posted by 室見の高木です at 2010年05月18日 21:03
高木先生へ

中間テストですか。
もうそんな時期なのですね~♪
野菜も果物も大好きなお子さんでいいですね^^!
もりもり食べて頑張ってもらいましょう!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月18日 23:28
デザート食べたい!!でも すいかも〜
すいか生活が懐かしい
Posted by woltan at 2010年05月19日 00:47
woltanさんへ

すいか食べさせてあげたい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。