› まかないの日々。 › スタッフブログ › おみやげ。

2010年01月05日

おみやげ。

おみやげ。

お正月休みが終わって、今日から本格的に仕事開始icon16

それぞれの休みを楽しんだ スタッフからの おみやげいただきましたicon64

まずは、群馬のあっこより 七福人あられ

これは 7種類の味があって、おまけに ベリーちっちゃいサイズのあられが

1袋ずつ包まれているという なんとも かわいらしいもの。

おみやげ。

ちいさいけれど、味はしっかり!!

群馬では よく食べられている ポピュラーなものらしい。

はまると、やめられなくなって、気がつけば、袋だらけに 机の上が・・・・。

次は えみたんの 熊本みやげ。

香梅のまるきんつば

おみやげ。

控えめな 甘さのしっとりあんが おいしいicon10

おみやげ。

写真は大きいけれど、これもまた かわいらしい 食べやすい大きさ。

でも、ちいさいから、もう1ッ個と つまんでしまうんだよねface05

ちょっと~ お茶にしよう~icon77icon194



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 14:07│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
机の上が袋だらけ…
その気持ち、良く分かります^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月06日 00:54
ひとみさんへ

おかきとかって きりがないですね。
とくにこれは 好きな味を選んで食べてしまって 
取り合いになっています・・・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月06日 21:37
きんつば美味しそうですね(^^♪今度熊本行ったときに買ってみます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月06日 23:38
ついてるんさんへ

コメントありがとうございます。
ぜひ、お試しくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月07日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。