› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › なかむらでおそば♪

2010年05月15日

なかむらでおそば♪

残業帰りに 近所のなかむらで おそばでも ちゅるうるうしない?

という 提案に スタッフ三人で icon16

そばは せいろで ちゅるる。

なかむらのは ぴ~んと こしがあって

ちゅるるるうと のど越しがいい!!


なかむらでおそば♪

なかむらでおそば♪

天ぷらもどうぞ・・・

なかむらでおそば♪

やっぱり、

ここの おそばは おいしいな。

本日は 二八そばの せいろを いただきましたface05


  そば旬菜 なかむら

  福岡県福岡市中央区渡辺通り2-3-27

  電話番号092-731-4501 

  薬院駅から徒歩3分(佐田病院正面)



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
先生のお近くにはおいしいお店がたくさんですね
スタッフさんとも仲良くてうらやましい~~です
サロンとこは会議ばっかでテンション下がります
いつか ごいっしょさせてくださいね
宜しくお願いいたします
Posted by サロンちゃん at 2010年05月15日 09:23
サロンちゃんさんへ

ぜひぜひ一緒にいきた~いですね^^;
っていうか なかなかお邪魔できずに
ごめんなさ~い!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月15日 14:07
お蕎麦美味しそうですね~~(^^♪さっきコットンさんのうどんにも魅かれて・・今日の夕食・・そば・・うどん・・どっちにしようか迷います(;一_一)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年05月15日 14:56
ゆなままさんへ

おそばも うどんも おいしいですよね^^!
ゆなままさんの 手作りの
カルボナーラうどんが 私は食べたい!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月16日 09:55
天ぷらそば〜
お腹すいたぁ〜 こんな時間(笑)
病室が暑く眠れません
Posted by woltan at 2010年05月19日 00:41
woltanさんへ

昨日は雨で蒸し暑かったね~^^;
夜がなが~いよね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。