› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆丸亀製麺・釜揚げ讃岐うどん☆

2010年12月29日

☆丸亀製麺・釜揚げ讃岐うどん☆

いよいよ 年末という感じですね~icon10

お仕事収めの所も多いのでしょうか、

今朝は車も空いていましたicon65

私も 今日までお仕事ですicon10

あと、ちょこっと がんばらないとっicon09



さて、先日、ホワイトベリーさんの帰りに おうどんicon136なとたべて帰りましたんicon10

本当は 大川のタージまで絶対に行きたいところですが、

この日は 予定が詰まっていて、とにかく、早めに帰らなきゃっということで

ちゃっちゃっと たべれる 道沿いのうどんやさんに入りましたicon65


釜揚げうどん~icon59っという のぼりに

さそわれたんだなっface10


☆丸亀製麺・釜揚げ讃岐うどん☆


どれにしようかと 迷わず、釜揚げうどんにicon09

¥280


☆丸亀製麺・釜揚げ讃岐うどん☆

ねぎ・生姜・ごま・七味たっぷりで するするっるっとicon10


☆丸亀製麺・釜揚げ讃岐うどん☆

こちらは icon177とろ玉icon59

¥380

山芋と温泉卵が入ってるんだなicon10

これも ねぎ・ごま・七味でicon10


前は博多うどんのやわ麺が断然好きだったけれど、


讃岐うどんのこしもなかなかいけるなぁ~っと 最近は思っていますicon97


  丸亀製麺 釜揚げ讃岐うどん

  全国に434店舗あるよっicon10



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
大川のタージ行かれる際には、御一報くださいo(^-^)o☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月29日 10:20
おうどんも美味しそうだなぁ~~~

私は明日まで仕事ですが、お会いできて嬉しかったです(^^♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by つるまる at 2010年12月29日 20:12
もうお仕事終わられましたか?
今年も1年お疲れさまでした!
讃岐うどん、四国までいって修行されてる
おじさまと知り合ったこともありました!
あったかくてよいですね♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月29日 20:23
丸亀製麺はまってますよ~

こしのある讃岐うどん

野菜かき揚げが大きくて美味しかったですよ
Posted by コットン at 2010年12月30日 07:31
私も丸亀好きです♪
揚げたてのトッピングについ手をだしちゃいます(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月30日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。