› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆VITOクリスマス☆

2010年12月25日

☆VITOクリスマス☆

クリスマスicon65と言えば、

なぜか ケーキがないと盛り上がりませんよねっicon10

私は今年は

美味しいジェラートでおなじみ VITO にて、

クリスマスのジェラートケーキを予約していましたicon105

さっそく、お店へ夕方取りに伺うと 店先に

ゴッド・アームさんもいらして、お会いすることが出来ましたicon65

きゃ~うれしいicon10

なんだか、とってもお仕事がお忙しそうですicon10


そのクリスマスケーキがこちらicon100





フランボアーズとピスタチオのジェラートを使った

ジェラートケーキですicon12icon97

もっと よっちゃおう~





家族の少ないうちには 切り分けて、冷凍保存できるのでicon105




切った断面は こんな感じですicon10




こっちからもicon10


はしゃぎすぎやろっicon59


濃厚なピスタチオを 甘酸っぱくってさっぱりのフランボアーズの

組み合わせは最高icon10

ジェラートをとろけさせながら、

私の心もとろけていくのでしたicon12icon97



Gelateria ViTO 平尾店

福岡市中央区平尾3-20-2
セシルコート平尾1F

Tel:092-522-2710






同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
わぁお(≧∇≦)
うちはマンゴーとジャンドゥイヤにしました☆
まかない先生、いつもありがとうございます(*^o^*)
素敵なX'masを
Posted by ハピママ at 2010年12月25日 09:00
メリークリスマス
いいなぁぁ~おいしそうですっ!!アイスクリームケーキって子供の頃大好きでした。これは大人~な感じでgoodですね!!
Posted by さんさん at 2010年12月25日 09:38
キャ~私のメチャメチャ好きなタイプのスイーツ❤❤❤
両面から写真撮るまかないさんかわいっ^^
平尾ですね!!
チェックしました♪
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月25日 09:50
これは美味しそう!
ジェラートのケーキ・・・食べてみたい!
Posted by iriekiriek at 2010年12月25日 10:22
うわ、甘酸っぱさが弾けますねっ
ジェラートケーキ、憧れです・・♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月25日 18:38
ジェラードのケーキ温かい部屋で冷たいケーキ(^O^)/最高ですよね
Posted by コットン at 2010年12月25日 21:28
ジェラートめっちゃ×2美味しそう
くう〜呼ばれたい
Posted by woltan at 2010年12月26日 00:30
ハピママさんへ

おいしかった~^-^/
紹介していただき、感謝申し上げます☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 16:03
さんさまへ

ジェラートのケーキ☆
ジェラート好きな私にぴったり!^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 16:04
blue roseさんへ

ふふ、はしゃぎすぎました~^-^/
ぜひぜひ、行ってみてください☆
いろんなジェラートがありますよ~♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 16:06
iriekさんへ

手作りケーキもおいしそうでしたね☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 16:07
わ~~~~(*^_^*)先生頼まれたのですね♪
うちも頼もうと思ったのですがアイスケーキだとゆなたんがお腹壊すといけないのであんまり食べれないので・・今回は諦めました(>_<)
冬のジェラートもいいですね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年12月26日 19:35
幸麓窯さんへ

久しぶりにクリスマスにケーキがありましたよ^-^v
去年の事が思い出せない・・・。
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:13
幸麓窯さんへ

アイスは大好きなので、これはあきませんよ~♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:21
woltanさんへ

まだ、ありますよ~!!
来ますか?!^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:21
コットンさんへ

食べ好きは注意!!ですね^-^/
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:22
ゆなままさんへ

ママの手作りが一番美味しいにきまっていますよ^-^/
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。