› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆クリスマス・イブ☆

2010年12月24日

☆クリスマス・イブ☆

小さい頃は まだ、眠らな~いっと 両親を困らせて

どうしても、サンタさんに会ってみたかった夜。


大人になって、好きな人のそばで

ドキドキと 胸の鼓動が高鳴って眠れなかった夜。


クリスマス・イブicon12icon97の夜。


今夜は 誰とすごしますかicon65


☆クリスマス・イブ☆


☆クリスマス・イブ☆


☆クリスマス・イブ☆






うちはicon177がサンタで帰ってくるかなicon10








同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
わたしはだんなはんとふたり、
いつもよりちょっと時間かけて作ったごはんを
食べてワインとケーキでしめますか!
サンタさんみたくて眠らない・・と決めた夜もありました(笑)
よいイヴをお過ごしください♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月24日 19:43
素敵なクリスマスをお過ごし下さ~~~い(*^_^*)
ハッピーメリークリスマーーース♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年12月24日 22:42
幸麓窯さんへ

素敵な夕食でしたね~!^-^!
きっと、今頃、ワインで語り合っていらしゃるのでは?・・
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月24日 23:27
ゆなままさんへ

ゆなままさんもね^-^v
ゆなたんが寝て、今頃、らぶらぶね!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月24日 23:28
サンタさんが来る前に夜泣きを何とかせねば
メリークリスマス素敵なX'masを〜
Posted by woltan at 2010年12月25日 01:42
お礼が大変遅くなりました!!
びっくりしました!!
”多忙だぁ~”と、年末の仕事をやっていると、
宅急便のお兄さんがガラッと入ってきて、
仕事関係のお歳暮かな?と思ってたら、
なっ・・・なんと!まかないさんからではないですか!
すぐに、中身を確認して・・・
「わ~いわ~い!!」♪♪♪
メチャメチャ食べたかった美人飴とコラーゲン❤
コラーゲンは、ヨーグルトにかけて食べてるので、
残り少なくなってきてたんです^^
それにそれに!!何よりまかないさんメチャメチャ達筆!!
まかないさんこそ、すらすらとお手紙書かれてすごい!
ぜひぜひ、来年はランチをお願いします❤
楽しみにしてます!
旦那様と素敵なクリスマスを・・・♪
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月25日 02:18
woltanさんへ

夜泣きでしたかぁ~!!
また、眠れない夜でしたね><!!
onちゃんも興奮したのかしらん☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月25日 08:41
blue roseさんへ

ぜひぜひ、ランチしましょう^-^・!!
よろこんでいただけて、幸いです☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月25日 08:51
キャナルのクリスマス素敵ですね
イブは皆さんロマンチックにお過ごしですね
ウ・う・羨ましい(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年12月26日 18:02
コメットさんへ

きれいですよね~♪♪♪
うちはロマンチックではないけれど・・・。
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。