› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆まったり休日☆

2010年12月23日

☆まったり休日☆

まったりと休日の朝を

大好きなライオンコーヒーicon153

過ごしておりますicon10


☆まったり休日☆


患者さまからの差し入れで頂いた 浄水浪漫のコロネちゃんicon65


☆まったり休日☆


さて、午前中に年賀状仕上げないとっicon10

って パソコンに向かうとついつい時間があっという間に

たってしまうんですよねぇ~icon11


しかも、寝る前にいろいろ見てしまっていると、

寝つきが悪くなるface07


本で読むのなら眠くなるのになぁ・・icon10


せっかくお天気の良い休日icon01

有意義にすごさなくっちゃicon09




浄水浪漫

福岡市中央区浄水通り1番
 
TEL 092-526-4656/FAX 092-526-4659

営業時間 10:00~20:00

駐車場 有り

生ケーキ約15種類/300円~、焼き菓子約20種類/150円~

シュークリーム/150円、プリン/200円、ダイゴ/200円



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
私もせかせかと年賀状印刷しながらブログ見てます(笑)
甘いもの食べてゆっくりまったりした時間って最高です(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年12月23日 11:56
ゆなままさんへ

いろいろしないといけないことがありますが、
ちゃちゃっと がんばりましょう~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月23日 13:39
コロネでゆっくり休憩ですね(^O^)/

PC始めると時間経つの早いですよね~
Posted by コットン at 2010年12月23日 15:03
浄水浪漫さんにはこんな可愛いコロネがあるんですね♪
いつかあのあたりのマンションに住むのが夢です。
(おいしいものいっぱいですもんね!)
師走、がんばってください!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月23日 19:17
クリームタップリでおいしそうですね。
そろそろ年賀状仕上げないといけない
時期ですね。
まだ一枚も手付かずですが・・・(^^;)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月23日 21:10
コットンさんへ

いろいろ見ているとあっという間で・・・
驚きますね~♪♪♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月23日 22:05
幸麓窯さんへ

浄水通り素敵ですものね~♪
素敵な住宅もたくさんです^-^v
幸麓窯さんも、がんばってくださいね!
Posted by まかない☆ at 2010年12月23日 22:07
ゆたかさんへ

自然と闘っていらっしゃるので、休みもないですよね。
なかなか、まったりなんてわけにも
いかないですね^-^;;
また、ぜひ、お野菜食べたいです!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月23日 22:08
休日くらいゆっくりとしたいですよね!
流石に年末となるとする事が多すぎてそうもいかないですね(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年12月23日 22:52
美味しそうなコロネですね(o^o^o)
私も年賀状、まだ書いてなかった...
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月24日 21:59
浄水浪漫のコロネ、意外にもまだ食べてないんですよね。
いつでもゲットできると思っててまだ食べてない。
もちろん、お店にも行った事はあるんですが、違うもの食べた(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年12月24日 22:56
iriekさんへ

いつも、同じ方から焼きたてのアンパンとこれをいただくんです。
アンパンは焼き上がりに行かないと、すぐになくなっちゃうんですよ^-^/
やきたてほっかほかで、写真とるの忘れましたん☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月24日 23:24
木こりさんへ

やることは山積みなのに、まったりしている私・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月24日 23:25
ウッパー☆さんへ

まだまだ、間に合います!^-^!
がんばれ~私!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月24日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。