› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆うれしいクリスマスカード☆

2010年12月22日

☆うれしいクリスマスカード☆

先日、すべらんな~っと 放送を観ていただいた方々、

大変、お見苦しいところをおみせいたしまして、すみませんicon10

あたたかいお言葉の数々、ありがとうございましたicon97


昨日、ブロガーさんの blue roseさんから あたたかい手作りカードが

届きましたicon65

あ・・クリスマスでしたねicon97


☆うれしいクリスマスカード☆

こんな クリスマスカードがすらすらっと 描けちゃうなんて

素敵icon97


ご本人もとっても素敵な女性ですicon102


そして、昨日は博多まで配達にみえたあまおう大将さんが

お店によってくださいましたicon102

生憎、私はお会いできませんでしたが、

しっかり、あまおう酢と 美人飴ゲットicon09


なんでも、イチゴ狩りは 今が一番美味しいってことですicon97

生あまおうが 食べたくなりますねicon10

頼めばよかったface07


今年は本当にいろいろな方との出会いがあり、

充実した幸多き1年でした。

私は この42年間で一番の絶不調でありましたが、

ここまで、これたのも、

皆様方のあたたかい支えのおかげだと、思っております。

あと、わずかですが、もう少し、

がんばらなくっちゃicon09



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
まかないさん体調大丈夫ですか?
またまたブログ更新がお休みだったので、
心配してました(>_<)

絵手紙は、今年出会えたブロガーさんへ
お届けしました^^

イチゴ!!我家も全員大好物なんです❤
だけど、娘の口にばかり入って、
親の私達の口にはなかなか入りません(悲)
あまおうさんのイチゴ食べてみた~い!!

・・・話し飛び・・・
ご主人もあのわらび餅食してありましたか^^

年末で多忙な時期ですね!
お体お大事に(vv)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月22日 14:16
見たかったぁです!!年末までもうひと頑張りですね!!無理されないようにっ!!是非是非体調良くなってからお会いしましょうね!!もちろんっ地元大橋で!!
Posted by さんさん at 2010年12月22日 17:26
昨日はお世話になりました。

お会いできなくて残念でした(涙)

また、オオカミ少年とイチゴ持って遊びにきますね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月22日 18:04
まかない先生体調大丈夫ですかご無理なさらないでくださいね
Posted by コットン at 2010年12月22日 22:45
まかない先生~~~~~!!!!
大丈夫ですか??ずっと更新されてなくて心配してました(>_<)
すべらんな~~♪のテレビ見ましたよ~~(^O^)
いつ見ても先生お美しいです(*^_^*)
旦那サマとのらぶらぶ~~なお写真もしっかり見ちゃいました☆ジャージャーばり美味しそうでした♪♪

まだまだ寒い日が続いてますが・・先生本当に無理されないで下さいね。
元気なまかない先生が一番です(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月22日 22:46
blue roseさんへ

ご丁寧にクリスマスカードを頂戴しまして、幸せをかみ締めています☆

こんなに皆さんによくしていただき、うれしい~です。
ぜひ、またお会いしましょうね☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 23:10
さんさまへ

大橋女子会絶対にやりましょう~!!
でも、お顔存じませんので、どう待ち合わせしましょうか?・・
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 23:12
あまおう大将さんへ

昨日はありがとうございました^-^v
おいしいあまおう酢、さっそくいただきました☆
幸せです^-^;;
あまおう狩りに行きますよ~!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 23:13
コットンさんへ

ありがとうございます^-^v
コットンさんのようなタフな体がほしい!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 23:14
ゆなままさんへ

いやぁ~おはずかしい所、お見せしまして・・。
いつもあたたかいコメントありがとうございます^-^v
家にもぜひ、いらしてくださいね☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 23:15
ご無沙汰してます
ありがとうございました
見たかった体調いかがですか?
あと少し頑張って下さい
Posted by woltan at 2010年12月23日 07:27
woltanさんへ

ありがとうございます^-^v
がっつり、がんばりますね~♪
woltanさんも無理なさらないでね☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月23日 09:20
体調大丈夫ですか?
お忙しそうですので、あまり無理されないで下さいね☆

素敵なクリスマスカードですね(*^_^*)
私も今年一年はいろいろありましたが、よかよかな出会いがいっぱいあったから、頑張れた気がします☆
今年も残りわずか、頑張りましょうね(^_^)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月23日 21:07
ウッパーさんへ

何より、私はたくさんの方に出会え、
うれしいことがたくさんありました^-^v

1年、もう終わりのページかぁっと
私は何も出来ていないなぁと つくづく反省の12月です。

でも、最後までがんばりますね♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。