› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆小さな韓国あぷろ☆

2010年12月16日

☆小さな韓国あぷろ☆

昨日は 遅くなったので 

走って帰ろうかなぁ~icon177っと言う方を

引き止めて、

薬局の近くの韓国料理屋さんでごはんを食べて帰ることにicon16icon16

小さな韓国 あぷろ は 美味しい韓国料理のお店で

本店の大橋店の2号店です。

本来、ここは タッカンマリという鶏の鍋が美味しいお店だけれど、

それ以外でも いろいろと 韓国料理やお酒も楽しめますicon105

今は3号店が大名にもあって、こちらも人気icon97


さて、私たちのチョイスはicon74



まずは お通しicon10





さばのコチジャン煮icon97

お通しとは思えないっicon10

しかも、数日前にも似たの食べたけど・・・

これ、美味しいっicon10


レバ刺しicon12




久しぶりのレバーで鉄分補給icon09




白菜キムチicon97




ボッサムicon97



ジューシーな茹で豚を

チシャやえごまの葉、甘酢あじの大根と キムチ、青唐辛子、韓国みそをつけて

巻いて・・・





パクリicon97


ましっそよ~icon105




ぴりぴりさくさくの

激辛チヂミicon97


もりもり方icon177

2杯の生ビールの後、梅マッコリに突入icon65




〆のじゃことえごまのおにぎりicon173





忘年会で盛り上がる声をバックに聞きながら

もくもくと食べ

お腹いっぱいicon97

もっと

たくさんの人数だと、いろいろ食べれるのに~icon59


小さな韓国 アプロ 薬院店

福岡市中央区薬院4-3-12 薬院ホワイトビル1F

TEL 092-531-6909

営業時間  月~木・日 17:00~24:00(L.O.23:30)
      
       金・土・祝前 17:00~01:00(L.O.24:30)



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
レバ刺し食べたい…(・q・)
Posted by 春 at 2010年12月16日 20:44
韓国料理大好きです(^O^)
辛いのいっぱい食べてあったまりたいです~~~♪♪
サバジャンばり食べたいです(*^。^*)
旦那様サバ好きに大変身ですね(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年12月16日 21:49
こないだドームのそばの韓国焼肉やさんにゆきました。
うまかった~♪
チシャ菜でたべるお肉が大好きです☆
桑茶がおいしかったです。(これは韓国と関係あるのかな?)
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月17日 21:00
サバのコチュジャン煮、食べたいです〜(o^o^o)
魚好きにはたまりません♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月17日 21:00
なにも申し上げません。
ただ食べたいのみ!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年12月18日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。