2010年11月24日

☆美人飴☆

あまおう大将さんが 

うちのコラーゲンを入れて、

キャンディーを作ってくださいましたface02

いちごたっぷり入ったこのキャンディー

なんとface08

美人飴



☆美人飴☆

ふふん。

皆に人気が出るといいなっicon10

果汁たっぷりの あまおうキャンディーで

あなたも 美人になりますかicon97

コラーゲンお買い上げのお客様に

限定20個限り、サービスでお付けしますicon59



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
美人あめとは
よかネーミングですよね(^O^)/
限定20個ですか
急がないとですね
Posted by コットンコットン at 2010年11月24日 10:34
お久しぶりです!!新居は落ち着かれましたか~。大橋の新たなお店の開拓もあり、参考になります!!
Posted by さんさん at 2010年11月24日 17:31
わぁ☆(*^_^*)
これ食べたら、私でも美人になれますかねぇ...
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月24日 19:46
宣伝有難う御座います!

おかげさまで美人飴、大好評です(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月24日 21:12
コットンさんへ

男飴も美味しかったですが、
美人飴も負けてないですよ~^-^/
うまうまです!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月24日 22:33
さんさまへ

アルバイトがお忙しいようですね^-^v
お疲れ様です♪
本当にお近くなんでしょうね。
ちなみに私は3丁目に引越しましたよ^-^;;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月24日 22:35
ウッパーさんへ

美人飴でさらに磨きをかけましょっ^-^/
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月24日 22:36
あまおう大将さんへ

いえいえ、こちらこそ、
ありがとうございます^-^/

わ~いわ~いっ。おいしくって、うれぴ~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月24日 22:37
大将は顔に似合わず
カワイイ ネーミングにしましたよね~(笑)

是非是非大ヒットして欲しいものです\(~o~)/

自分も頂きましたがホントに美味しいですよね♪

苺のツブツブ感がサイコーです!
Posted by みの みの  at 2010年11月24日 23:19
みのさんへ

苺のつぶつぶと あまったるくないとこが
お気に入りです☆
あめちゃんは きっと 大人気になりますね^-^/
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月25日 00:34
え~!!
すごい!!
メチャメチャ食べてみたいですぅ~(*^。^*)
コラーゲンについてくるのですかぁ~(^_^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月25日 09:33
美人飴~~~!!!!そんな劇的なものがあるんですか(^-^)
それはGETNしなきゃですばい(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月25日 11:12
美人飴…急がなきゃ
なくなっちゃいそうだ~(・▽・)

美男子飴も欲しいですね(笑)
Posted by 春 at 2010年11月25日 19:48
blue roseさんへ

ついてきますよ~^-^;;
美味しいよっ。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月25日 22:51
ゆなままさんへ

ふふ~ん。
これは おいしいくって わくわくする飴ちゃんです^-^;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月25日 22:51
春さんへ

まだ、ありますよ~^-^;;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月25日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。