› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆3時のおやつは16区☆

2010年10月29日

☆3時のおやつは16区☆

昨日は 頂きものの 16区のケーキで

3時のおやつでしたicon154

ケーキを目の前にじゃんけんして icon09icon21icon22


本当に皆、大人だよね・・・っicon60


☆3時のおやつは16区☆

☆3時のおやつは16区☆

☆3時のおやつは16区☆

☆3時のおやつは16区☆

☆3時のおやつは16区☆

☆3時のおやつは16区☆


さて、どれが お好みでしょうかicon60

かわいく彩られたスィーツには心奪われるicon10

いくつになってもねっicon194



16区

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院4丁目20-10

tel/092-531-3011

fax/092-526-0016



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
二番目のケーキがいいで~す\(~o~)/
というか16区のケーキ
全部美味しそうです・・・
Posted by コットンコットン at 2010年10月29日 10:40
コットンさんへ

モンブランですね^-^;;
これは、クリクリームでうましっでしたよ♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月29日 14:21
16区のケーキ久しく食べてない・・・、買いに行こうかな
Posted by iriek at 2010年10月29日 15:56
16区のケーキだぁ~^o^
私も久しく食べてないですぅ~><
どれもおいしそうですよね~^^
あっ、まかないさんは、
鳥栖のアンジェ・ココって
ケーキ屋さん行ったことあります?
お店がメルヘンの世界で、
ケーキも種類豊富❤
迷いに迷います(^_^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月29日 19:51
う~ん、悩みますね(^^ゞ3番で・・
16区のケーキ、どれもおいしそうですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月29日 19:59
最近…25年ぶりくらいに
モンブラン好きモードに入ってます(笑)

小学生の頃はモンブランの紐?
みたいなモノを外していくのが好きでした(・▽・)
美味しそ~なケーキさん達です
Posted by 春 at 2010年10月29日 20:15
きゃーどれもおいしそうですね。
わたしは、、、三番目かな?どなたのお口にはいったのかな?
Posted by パンすきすき at 2010年10月29日 21:17
ん~~~(^O^)本気で悩んでしまいました(笑)
でもやっぱりモンブランかな~~(*^_^*)
モンブラン大好きです♪
先生チョイスはどれですか??
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月29日 23:45
実はいまだに16区のを食べた事がありません
どれも美味しそう
Posted by woltan at 2010年10月30日 08:34
iriekさんへ

やはり、人気ですね~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月30日 20:19
blue roseさんへ

あ~鳥栖のアンジェ・ココは美味しい!!!!!
あそこの、ロールケーキがうちのスタッフで流行った時期があって、鳥栖の在宅訪問の際、いつも、帰りに寄り道しました。
最近は訪問がなくなったので、行く機会がなかなかないけれど、ひさしぶりに食べたいなっ。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月30日 20:21
きなこさんへ

それは あっさり、甘さひかえめな、チョコでしたよ♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月30日 20:22
春さんへ

ここの、モンブランはしっかり、クリクリームがおいしいですよ。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月30日 20:23
パンすきすき☆さんへ

えみたんがセレクトしましたよ^-^/
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月30日 20:24
ゆなままさんへ

私はかぼちゃプリン♪♪♪
モンブラン人気ですね~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月30日 20:25
woltanさんへ

それは ぜひ、今度しかえしにおごちそうっします!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月30日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。