› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆いつものところで☆

2010年10月25日

☆いつものところで☆

昨日は 免許証の切り替えで 自動車学校に5年ぶりで出向いて、

混雑の中、無事切り替えを終えましたface10


写真を5年前と見比べると、やっぱり 老けているっicon198

笑わないでくださいと 注意され、どんな顔で写真ってとるんだったっけicon60

わからなくなって 変なお顔icon196

魔よけだなっicon194


自動車学校を終了させて帰ってくると、Jcomさんとのお引越しの打ち合わせを終え

今回はとれなかったっicon101

馬の話をしきりにする主人icon10

午前中はジムへ行って走って来たし、体重も順調に調整できているからさっ

icon177大自然にでも行こうぜicon59


こんな具合で まかない家の外食の90%は ここ大自然だなっicon194

二人でくつろぎながら、これから引越しして、大橋にず~っと住むんだから

別に行きつけのところがあったほうがいいよねっと。

まったくそうだけど。

いろいろ食べれる焼き鳥が好きなんだなっicon97

しかも、スタッフがいいから くつろげるしっicon10

はじめてのお店はなかなか くつろげなかったりicon10

でも、連れて行ってほしいところは ほかにもあるのよっと

軽く、訴えてみましたicon194


昨日は 馬刺しのふたえご&タンで スタートicon97


☆いつものところで☆


☆いつものところで☆

タンはさくさくこりこりicon10


☆いつものところで☆

ふたえごは ねっとりこりこりicon10

どちらも 甲乙つけがたいなっ うましicon59


☆いつものところで☆

face02車えびの塩焼きは 頭ごとがぶりっていっちゃおうicon59


☆いつものところで☆

いかのチヂミicon97

久しぶりにメニューに復活したらしいっicon10

食べるのは はじめてicon64


☆いつものところで☆

あつあつぅ~icon10

☆いつものところで☆

激辛のたれは 私のだけ特別で作っていただきましたicon97


こういうわがままが出来るのも いつも来てるからだなっicon194

勝手に思っている幸せなまかない家ですicon114

 大自然

福岡県福岡市南区大橋2-16-1 

  092-512-5882

 【金・土・祝前】通常 18:00~03:00(L.O.02:30)

 【月・火・木・日】通常 18:00~02:00(L.O.01:30)

 定休日水曜日 水曜日が祝日の場合は営業しています
icon114



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
大自然っていう名前が素敵ですね~\(^o^)/

さくさくコリコリのタン
いい色してますよ
Posted by コットンコットン at 2010年10月25日 10:13
大橋は飲食店沢山ありますよね(*^o^*)

タージって言うカレー屋さんなかなか美味しかったです。
大自然は行った事ないですが今度行ってみます

最近またまたベビーがチャイルドシート嫌がりだして
なかなか薬局に行けませんが
まかない先生に会って元気欲しい~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月25日 10:17
↑タージうちの近所にもありますがおいしいです♪

馬のふたえごにタン!
食べたことないので食べてみたいなぁ♪
おいしそう☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月25日 10:51
う〜ん旨そう〜
もうすぐ お引っ越しですね〜
美味しいもの食べて元気♪元気ですね〜
Posted by woltan at 2010年10月25日 13:11
コットンさんへ

馬刺しは1品¥500なんですよ~お値打ちでしょっ☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 13:35
ハピママさんへ

ぜひぜひ、いってみてくださいね^-^;;
おこさんの成長にいろいろおかあさんの悩みはつきませんね。

さぞ、お疲れでしょう♪
1日、変わってゆっくり、させてあげたいくらいです♪
onちゃんとまとめてあずかりましょうか?・・

うちのえみたんは保育士ですけん、
シッターのバイトもしていましたよ~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 13:37
woltanさんへ

う~ん元気もりもりです^-^!

引越し、早く終わってくれないかな~♪
新居に早く移りたいです!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 13:39
大橋は仕事で通ったことあったり、
友達も住んでたり、よく行きました。
いいところですね~!!
いつものところ、が落ち着きますね♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月25日 19:31
すますまさんへ

その、タージは私の大好物のカレー屋さんです^-^;;

あ~食べたくなってきました。
カシミールか インドカレー!!!!

お近くでうらやましい♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月26日 09:23
幸麓窯さんへ

いつもの所から 新しいところも
発見したいところです^-^;;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月26日 09:24
これだけ”大自然”をアップしていると気になってきた~
Posted by iriek at 2010年10月29日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。