› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆土曜の薬局は大忙しっ!!☆

2010年10月24日

☆土曜の薬局は大忙しっ!!☆

いつもは ゆったりんことしている

うちの薬局。

でも、なぜだか、土曜日は慌しくなることが多いっicon10

昨日の土曜日は 来局予定の方が少ないからと

あっことゆったりまったり、していたら

電話での問い合わせに ないお薬の処方せんが来るしicon10

在宅に来てお薬のセットしてほしいicon10との依頼の電話。

退院された患者様のご家族が挨拶にお見えになって。

icon83~~~~icon97


以前、雑誌でコラーゲン見たんですけれど、まだ、扱っていらっしゃいますかicon60との

お電話icon83あったりicon10


うぉ~woltanさんに onちゃんじゃないのぉう~icon59

今日は処方せんを持参しての登場icon59

ハートのお洋服がとってもかわいかったのに

写真を撮ってる時間がなかったface07


onちゃんがかわいすぎて、お久しぶりに見えた患者さまも

抱っこして お気に入りicon102


スタッフえみたんの おばあちゃまも登場して、

woltanさんとご対面icon102


パタパタとしていて、ゆっくりんこと話す暇がなかったけれど

お土産はちゃっかりいただきましたicon65


☆土曜の薬局は大忙しっ!!☆

woltanセレクトの ボンサンクの栗クリームのガトーショコラicon12icon97


☆土曜の薬局は大忙しっ!!☆

季節の栗とチョコの濃厚な香りがいいface10


☆土曜の薬局は大忙しっ!!☆

えみたんおばあちゃまのセレクトは 蓬団子icon65icon65

やわらかいよ~icon10


明日から また1週間のはじまりっicon10

元気で皆様にお会い出来ますようにicon102

今日はしばしお休みicon194


あ・・・

最近、薬局の近辺に飲食店が増えたせいか、

朝のお掃除の時に、

お好み焼きらしきものが・・icon101


飲みすぎて、うちの自動販売機でお水買って

だしちゃったんだなっicon194


よく、コーヒーの空き缶も 薬局の前に置きっぱなしだったりicon101

icon197うちのスタッフあっこが 日々、戦っておりますicon59


☆土曜の薬局は大忙しっ!!☆


処方せんは なくっても、

お買い物は何もなくっても

街の薬局は 健康相談をするところ。

お気軽に お立ち寄り下さいねicon97




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです
当ウェブサイトは更新しました
よろしくお願いします
Posted by こんばんは! at 2010年10月24日 18:10
土曜日は大忙しなんですね

日々のお仕事お疲れ様です

お掃除も大変


お土産で癒されますね
Posted by コットン at 2010年10月24日 18:16
土曜日は病院も、多いですもんね(≧ヘ≦)

近くにまかない先生みたいな方がいらっしゃる、薬局あると助かるなぁといつも思いますよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 19:24
コットンさんへ

土曜日にしかこれない方、サラリーマンの方が多いですね♪
いつもは ゆったりなんだけどなぁ・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月24日 21:42
すますまさんへ

そういっていただけると、励みになります!^-^!
また、明日から頑張るぞ~♪♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月24日 21:43
土曜日しか来れない方っていっぱいいますもんね(>_<)
私もまかない先生の薬局に処方箋持っていきたくなります(^O^)
ただ処方箋持って行って渡されるだけで相談できたり、色々親切に説明してくれるとこってないですもん(>_<)
だからこちらからも聞きにくくて・・。
先生のところにお世話になりたいです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月24日 23:05
ゆなままさんへ

御時間が許すようでしたら、遠いですけれど、
ぜひ、お持ちください!!

でも、相談も出来なくってただ、渡されるだけだなんて、
どうしようもないっ!!

あ~私が腹立ってきた!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 03:52
土曜日ってお忙しいのですね☆お疲れ様でした。

多かった分、嬉しい出会いがあって良い日だったようですね♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年10月25日 05:12
木こりさんへ

そうですね^-^;;
忙しいことは感謝すべきことですね♪
うれしいことです♪♪♪
木こりさんところへは 
引越しが終わったらうかがいます!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 09:28
お忙しい所おじゃましました
いつもありがとうございます
また会いに行きます←映画のタイトルの様(笑)
Posted by woltan at 2010年10月25日 13:14
woltanさんへ

また、お待ちしています^-^;;
いつも天使のようにあらわれるお二人には
本当に癒しと元気をいただいていますね♪

ありがとうございます!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。