› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆突撃woltanさん!!☆

2010年10月20日

☆突撃woltanさん!!☆

昨日の午後、一昨日入院された患者さまのところへ様子を見にうかがっていると

woltanさん から メールがicon82

後で突撃するよ~icon17icon108

こんな 気分の時にすきな人に会えるなんてうれしいicon10

患者さまは 今日からリハビリもはじまり、

ようやく、今日は息子さんたちが神奈川からみえるということ。

食事がほとんどおいしくなくって食べなかった・・・って。


湖月堂のくりどら焼き買って行ったら 喜んでくださって少しほっicon11と。


帰りに woltanさんに ポテトチップス買って行こうicon108

カレー味にゆず七味icon10

東区松島のポテトハウスが 薬院まで出張で売りに来てたよicon102


薬局に戻り、しばらくすると

登場icon59

onちゃんをだっこした woltanさんだぁ~face08


どんどん大きくなるonちゃんも うちではすっかり人気者icon97




笑って見せたり、足をばたばたしたりicon10

表情豊かでとっても元気icon102

woltanさんが ゆったりとした気持ちで子育てをされていることが うかがえます。

きっと きついだろうけれど

弱音なんか ぐちなんか 言ったことがない彼女のパワーは

いったいどこからみなぎるのかなっface10


そして、私たちをいつも 励まし、元気にしてくださいますicon114

wolktanセレクトの 極上スィーツicon65





この季節のグーテ・デ・ロアは ホワイトチョコをまとったよっicon97


そして、

woltanセレクト トマトちゃんシリーズicon97




ドライ・チェリー・トマトicon118




オリーブオイル風味で PAN con TOMATEicon64




そして、ごはんのお供が うちにもやってきましたicon10





美旬彩味の 梅ひじきちゃんicon97

ごはんに混ぜて ごはんはすすむすすむっicon10

おかわり~って 元気な声が聞けそうな ごはんのお供icon102


いつも、笑顔と元気をありがとうございますicon114

幸せなひとときで ほっとなごんだ 午後なのでした。




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
onちゃんすくすくと成長されてますね~\(^o^)/
みんなの人気者
極上スィーツ美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年10月20日 10:04
コットンさんへ

onちゃんすくすくですよ~^-^v
かわいい!!!

おいしいスィーツでみんなでいただいて
幸せ☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月20日 13:44
昨日はそんな気分の時だったのに
突撃してしまい すみません
美味しい物食べて少し元気に
なってくれると嬉しい
懲りずにまた突撃します
Posted by woltan at 2010年10月20日 14:14
最近私はグチってばっかりで反省(ToT)
私もそろそろ突撃しなきゃ
Posted by ハピママ at 2010年10月20日 15:09
woltanさんへ

そんな気分を吹き飛ばしてくださって、うれしかったです^-^v
感謝しています♪♪♪

グーテデロアおいしかったぁ~♪
大人気でした!!!

ご飯のお供もはまります!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月20日 23:35
ハピママさんへ

私もぜんぜん、ダメダメなんです・・・。
強くならなきゃっ!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月20日 23:37
onちゃん可愛い~大きくなってる~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年10月21日 01:54
onちゃん、すっかりお姉さんらしくなってる~♪♪

東区のポテトチップスやさん、友達から聞いてて気になってたとこです。出張販売もされるんですね(^O^)☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 08:41
パセリさんへ

大きくなっているでしょ~♪
かわいいんですよ~ばたばたして!!
成長するのも 月日がたつのも
早い!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月21日 10:31
すますまさんへ

おいしい~ですよ^-^;;
手作りって感じの厚切りです!!!
機会があれば、ぜひ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月21日 10:32
いつもみんなを元気にしてくれるwol姉さんのパワーって本当すごいですよね(^O^)
素敵な女性です☆
ラスクめっちゃ気になってたんです♪
ホワイトチョコのって限定ですよね♪私も買いにいかなきゃ~~~(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月21日 22:45
ゆなままさんへ

ホワイトチョコとさっくさくのラスクのコラボ美味しいよ~♪
本当に、ステキな人だぁ。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月22日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。