› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆うれしいご来店☆

2010年10月17日

☆うれしいご来店☆

昨日は 薬局に 久留米から blue roseさん ご家族が御越しくださいましたicon17icon108

とっても ちっちゃい薬局で しかも とってもわかりにくいところなのに、

迷わずに一発でたどりついてくださったblue roseさんicon102

ご本人は いとうまいこ似の とってもとってもかわいらしい方で

20代に見えるicon59face08

驚きですicon97

かわいらしいお嬢さんと 

お料理上手な優しそうな旦那さまも ご一緒で

わきあいあいとなんとも楽しそうなご家族icon65

こちらにお見えの前に 久留米のフェスタに寄ってくださり、

豊さんのお野菜を買ってきてくださいましたicon102


☆うれしいご来店☆


豊さんの みぶな。

食べてみたかったので うれしい~icon59

もう、今年最後という イタリアンナスもあるんだよっicon10


こうやって、わざわざ、御越しくださり 

商品を手にとって下さる方がいらして、

本当にうれしい限りです。


1個づつ、手作りで作っている商品に 出会ってくださり、

喜んで頂けた時。

商品を 自分達のまかないだけでなく、発売してよかったなと 思える瞬間ですicon65


大量生産出来ずに、いつも うちのスタッフは

てんてこまいで 商品作りをせっせと行ってくれています。


いろんな方のご協力でここまでこれたまかないですが、

ブログを通じて、さらに、いろんな方とのつながりが出来たことに

誠に感謝申し上げますicon114


皆様方の生のお声をいただくことが 宝ですので、

今後とも どうぞ、宜しくお願い申しあげますicon114


この後、blue roseさんの お土産のみぶなは こうなりましたicon74


☆うれしいご来店☆

☆うれしいご来店☆

☆うれしいご来店☆

☆うれしいご来店☆

☆うれしいご来店☆

☆うれしいご来店☆

白菜漬けとみぶなと豚のお鍋icon97



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
昨日は、お邪魔しました!
初めましてなのに、とってもフレンドー且つ、
親切丁寧な応対をしていただき、
ありがとうございました^^

わ~やはり、まかないさんがお料理すると、
ゆたかさんのお野菜も最高な調理方法で
消費されるのですね^^
あ~お鍋食べたい(^O^)

あっ・・・私は、パッと見若く見えるだけで、
ジーって見たら年相応です(笑)

しかし、若いスタッフの方の”いとうまいこって誰?”の
反応にジェネレーションギャップを感じました(笑)
若い頃からよく似てるとは言われました^^
Posted by blue rose at 2010年10月17日 11:21
blue roseさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^-^;;
いっぱい、お土産いただいてしまって
すみません!!!

美味しく頂いていますよ~♪

いえいえ、しっかり、じ~っと見ましたよ!^-^!

最近、お会いする方が
皆、年下の方で、
元気をいただいております!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月17日 13:57
豊さんのみぶなにイタリアンなすですかまかないさんにかかれば美味しい料理に大変身ですね

久留米スローフードフェスタ行きたかったな~
Posted by コットン at 2010年10月17日 19:19
コットンさんへ

私も行きたかったです~♪
みぶな、おいしかったですよ~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月17日 19:41
よかよかなお客様たくさん嬉しいですねん(*^_^*)
よかよか始めてよかった・・とつくづく思います(^O^)
私も髪をばっさり切られた先生に早くお会いしたいです~~~♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月17日 22:48
美味しそうな鍋。もう鍋のシーズンですね~(*^^)v
あのう、デキストリン欲しいのですが・・・どこに注文すればいいですか?
Posted by パセリパセリ at 2010年10月17日 22:58
こちらも よかよかな出会いですね
お鍋 美味しそう
Posted by woltan at 2010年10月18日 08:16
うちも昨日お鍋でした!!でもみぶなって、食べた事ないかも?!今度チェックしてみよう!!
Posted by さんさん at 2010年10月18日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。