› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆今日のお昼ごはん☆

2010年10月14日

☆今日のお昼ごはん☆

今日は お弁当を持ってこなかったので、

偶然、持ってこなかったさおりんと 一緒に

えみうどんさん へ 出前を頼むことにface02

散々迷って、

さおりんは あったか麺のとりなんに。


☆今日のお昼ごはん☆

透き通ったお出汁icon10


☆今日のお昼ごはん☆

つるつるんの えみうどんicon10


私は やっぱり 冷やしでざるでござるicon97


☆今日のお昼ごはん☆

うどんの のど越し最高icon97


☆今日のお昼ごはん☆

生姜と大根おろしの薬味がついた かえしもおいしい~icon65


今日は 頂き物のおやつも たくさんあるよっicon194

☆今日のお昼ごはん☆

☆今日のお昼ごはん☆

博多 もなか家の最中ちゃんicon97


☆今日のお昼ごはん☆

☆今日のお昼ごはん☆


チョコラもちっicon10


☆今日のお昼ごはん☆


王様のラスクicon12icon97


今から、さおりんの 学校の教授がいらして、

面談ですicon97


なんか 家庭訪問みたいで わくわくicon10

娘が出来た気分だわっicon10




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
えみうどんさん
美味しそうですね
おやつ天国~
Posted by コットン at 2010年10月14日 17:02
うどんがつるつるですね♪おやつがいっぱいでいいなぁ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月14日 17:45
あぁ~あっさりとした
ざるうどん食べたくなりました(・∀・)

明日行こうかなぁ~…時間があれば(笑)
Posted by 春 at 2010年10月14日 19:04
平たい麺でおいしいそうですね!!
大橋友の会参加します~!!
Posted by さんさん at 2010年10月14日 21:25
麺が透き通ってますね(*^。^*)
私も冷やしが食べたいです♪
本当スイーツ天国ですね(*^_^*)♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月14日 22:54
麺がたまらなく美味しそうです(^^
ざるうどんも美味しそうだけど
釜揚げうどんにしても美味しそうな
麺ですね(^^)
食べてみたい♪  
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月14日 23:30
コットンさんへ

えみうどんの冷やしは最高^-^!
あったかは おだしもおいしい~ですよ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 09:24
ウッパーさんへ

麺がつるつるっでしょ?!
きれいなんです!^-^!
べっぴんうどんですよ☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 09:25
春さんへ

あっさろとした ざるうどんも いいでしょ?!
つるつるってね。
細めのうどんで とっても食べやすいです^-^;;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 09:26
さんさまへ

大橋友の会やりましょ~♪♪
ぜひ、お会いしたいので!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 09:27
ゆなままさんへ

そうそう!!
スィーツ天国!^-^!
この後、また、鹿児島土産の
お芋のタルトいただいて・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 09:28
ゆたかさんへ

釜揚げでは食べたことがないのですが、
ここの一番おすすめは
とりおろしだそうですよ~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。