› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆しばし・・・休憩☆

2010年10月11日

☆しばし・・・休憩☆

どんどん、ゴミの山が増えていくicon10

あれもいらない・・これもいらない・・・・

いらないゴミの山の中でよく、暮らせていたと反省していますface07

いつか使うかも・・・は きっと使わないicon10

それでも 痛んでいない洋服を捨てがたく、

姉に送ることにしましたicon194


face08ちょっとicon59

マンガは読まんとよicon59


☆しばし・・・休憩☆

もう、捨てたらicon60

いやだっicon59


☆しばし・・・休憩☆

ずいぶん、潜っていないけれど 足ひれicon10


☆しばし・・・休憩☆

あ~レコードの山icon101

すでに プレーヤーはなくなった私達icon11

☆しばし・・・休憩☆

もう聴かないやろっicon60

いやだぁ~

俺の思い出をすてるなぁ~icon59


思い出で新居がいっぱいになるよっface10



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
1年間使ってないモノは思い切って捨てましょう♪
Posted by iriekiriek at 2010年10月11日 17:55
転勤族の妹は東京に家を建てるまで
転勤のたび捨てれないもの実家に送ってきて
困ってます
先生固唾けられるとき思い切ってですよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月11日 18:53
レコード、懐かしいですよね♪
針が、なかなか売ってるところがなくて、
苦労したけど、
その割には聞いていない××
「思い出の部屋」なんてつくれたら、いいですね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月11日 19:44
iriekさんへ

はい!^-^!
私は 本当に思い切りましたよ。
洋服は ほとんど、なくなってしまったし。
あとは 食器を整理して、タオルを整理して・・・

でも あの方は なにやらガンダムのおもちゃまで
持って行かれる気らしい・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月12日 05:52
コメットさんへ

狭い部屋に引っ越すのに・・・。

実家に送る?!
その手があったか・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月12日 05:54
幸麓窯さんへ

いつかは 捨てるものなのに、
なんで 人はものに執着するのかしら・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月12日 05:55
片付けお疲れ様ですうちの実家にも倉庫がありかなり助かってま~す
Posted by コットン at 2010年10月12日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。