› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆城島でのB.B.Q☆

2010年10月05日

☆城島でのB.B.Q☆

昨日は どんより曇りでしたが、夕方には雨も上がり

城島での B.B.Q へ icon17icon108

先日、マンゴーハウスの荘ちゃんのお嫁さんから 誘っていただいて

私たちも 参加させていただくこととなりましたface02

今年はもう3ヶ月で終わろうとしているのに

今年はじめての B.B.Qicon10

うれしい~お誘いに感謝ですicon97


☆城島でのB.B.Q☆


大好きな ゴエモンicon102 また会えましたface05


☆城島でのB.B.Q☆   ☆城島でのB.B.Q☆



☆城島でのB.B.Q☆   ☆城島でのB.B.Q☆



ずっと、お預けのゴエモンicon10



☆城島でのB.B.Q☆   ☆城島でのB.B.Q☆




ゴエモ~ンicon102

お野菜はアスパラ農園さんのもので おいしかった~face10



☆城島でのB.B.Q☆   ☆城島でのB.B.Q☆



荘ちゃんのお嫁さんが盛り上げてくださって、終始、爆笑face02でしたicon59




☆城島でのB.B.Q☆


美味しいのがたくさんあるから・・・・と

遅くに 残った食材を かたずけに、よってくださった 春さんface08


再び、乾杯icon151



☆城島でのB.B.Q☆
   ☆城島でのB.B.Q☆



あらしママと ピアさんのお手製スィーツicon97

しっかりといただき、

この後、登場された みのさんを おいて

先に福岡へ帰った 食い逃げの私たちicon10


皆さん、どうもお世話になりまして、ありがとうございましたicon65

ご準備していただいた、木こりさんご夫婦、荘ちゃんさんご夫婦には

本当にお世話になりまして、ありがとうございましたicon114


また、皆さんにお会いできますようにicon65


タグ :城島B.B.Q

同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
大人数で外ご飯、一番おいしいですよね~アスパラもメインになる位存在感あり、ありで~す!!こんな出会いで、いつもパワーあるんでしょうね~
Posted by さんさん at 2010年10月05日 09:34
楽しかったですね!今度は寝袋持参しないと・・・。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月05日 09:52
楽しそぉですね♪
春さんの私服姿が別人に見えます(笑)

アスパラおいしそう☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月05日 10:01
お肉も野菜もいっぱい~ BBQって大 人数だと楽しいですよね~( ^)o(^ )  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月05日 11:18
めちゃ楽しそうで美味しそう
この季節のバーベキューも良いですよね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月05日 11:25
先日はお疲れ様でした☆
荘ちゃんのお嫁さんにはほんと爆笑しっぱなしでしたね(^o^*)
気づいたらあんな遅い時間になっていて…f^_^;
また宜しかったらお越し下さい♪(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年10月05日 12:02
先日は遠いところ来て下さってありがとうございました♪
その際、まかない先生に渡しそびれたものがあるので近々送ります(^^♪ 邪魔になるものですが…爆
それにしても、楽し過ぎて辛口爆裂し過ぎてしまい、お見苦しい姿を…涙 
次回はみのさん主催で牡蠣焼きパーティーです♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年10月05日 14:18
大勢でのバーベキュー最高ですね(^O^)
私も今年まだできてなくて・・冬になる前にしなきゃです♪
ゴエモンめっちゃ可愛い~~~~!!!
Posted by ゆなまま at 2010年10月05日 20:19
さんさまへ

たくさんの人達とのお外ごはん!
おいしかったです^-^/
アスパラはとまらないおいしさですよ♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月05日 20:40
ぴあさんへ

たのしかった~♪♪♪
また、お会い出来るといいですね^-^/
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月05日 21:53
すますまさんへ

ええ、私服姿の春さん、貴重ですね^-^;;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月05日 21:54
ついてるんさんへ

今年はじめてでした^-^;;
大勢だと楽しい~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月05日 21:55
ハピママさんへ

火の近くに寄りたくなるぐらい
夜はさむ~くなりましたよ^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月05日 21:57
木こりさんへ

また、呼んでくださいね^-^/
お世話になりまして、ありがとうございました♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月05日 21:58
荘ちゃんのお嫁さんへ

爆笑でした!!
本当にたのしかった~♪
お招きいただきありがとうございました♪
お土産、お野菜おいしくいただいています☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月05日 22:00
ゆなままさんへ

これからの季節もいいですね~♪
ちょいさむっっていいながら、火のそばだと
あったまるぅ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月05日 22:01
今頃になって…まかないさんの
こっちのブログに気付きました(・ω・;)
そういえば先日…こちらの存在を聞いてたのに…

よかよかメンバー…グーグルに登録して
新着記事を自動配信するようにしてて
足跡からたどったことなかったですorz

遅くなりましたが…今後もよろしくですね(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2010年10月07日 21:44
春さんへ

わかりづらくすみませんでした^-^;;
こちらこそ、よろしくお願い申しあげます!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 05:51
先生~!

こないだは遅くまでありがとうございました(^.^)
もしかして自分が行くのを待って頂いてたんじゃないですか?
すみません(>_<)

でも…素敵なご主人さまにお会い出来て嬉しかったです♪

また近々お伺いしますね~!
Posted by みの みの  at 2010年10月09日 13:33
みのさんへ

『感謝』の葉書を頂戴いたしまして、恐縮です。
主人は感激していました。
この人、やるね~って。すげぇ。との事。
今後とも、宜しくお願い申しあげます。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月10日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。