› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆Wゼロカクテル☆

2010年09月29日

☆Wゼロカクテル☆

今年になって 飲めなくなって・・

もう 今年が あと3ヶ月で終わるらしいface07

外出先では 1杯だけって 飲んでいたことも 

ここ半年はきれいに完全に止めてしまったicon10


で、患者さまから 『いったい、どうやって止めたのicon60』と

すごいことを止めたかのように・・


身を乗り出して聞かれることもあるのだが・・

『炭酸で充分なんです・・face07

と どうやら、安上がりなことになってしまったicon10


炭酸ではなく 水だと うちの家計もさらに助かるところだが・・・。


さて、

私だけでなく、最近は ノンアルコールビールが ぞくぞくと登場し、

これのお世話になっている方も多いはず。

そして、

ノンアルコールでゼロカロリーというものも 多くみられる。

もう、すでにお試しいただいている方もかと・・・

じゃ~んicon59

Wゼロカクテルicon116


☆Wゼロカクテル☆


う~ん・・・

らしき ジュースだなっicon10



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
私、一時期毎晩二本ぐらいチューハイやらカクテルやらを
飲んでた時があって
五年前ぐらいですがジュースみたいで
飲み過ぎて多分太ったと思います(>_<)

何でも飲み過ぎはダメですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 09:29
ノンアルコールビールも3本飲むと
酔った感じになりますよね〜
Posted by iriek at 2010年09月29日 18:16
カロリーゼロっていうのはうれしいですね♪
今日はありがとうございました。 
地道にダイエットがんばります(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月29日 23:23
私なら酔える(笑)
酒には縁がないなぁ〜
飲みたくならないけど
飲めたらいいなぁ〜って思います
Posted by woltan at 2010年09月30日 00:27
ハピママさんへ

うわ~つよかったんですねー!!
私は弱いけれど、毎日、飲んでいました・・・。

今ではすっかり のめない人に・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 13:41
iriekさんへ

え~そうなのですか?!
1本以上飲んだことがないので、わかりませんが、
満足しますね^-^;;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 13:41
ついてるんさんへ

こちらこそ、
ありがとうございました^-^!!

また、ぜひ、ご一緒させてくださいね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 13:42
woltanさんへ

私も飲めたら
テリーヌさんの所でワインをいただきたいです^-^;;

お酒なしでも 大丈夫かしら?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。