› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆お土産ざんまい☆

2010年09月25日

☆お土産ざんまい☆

お休み続きで、

今日も終わるとお休みicon10

9月は行楽シーズンで すっかり秋らしい風がふきはじめ

気分はさわやかですね。


でも、

こんなときに 季節の変わり目は やはり体調をくずされる方も多く、

そろそろ・・・

のどがいたくって・・

なんだか・・だるくって。

お肌が乾燥してきて・・・。



近くの幼稚園ではインフルエンザも発生しましたface08


皆様も お体には充分お気をつけくださいませicon114


ひどくなる前に メンテナンスもがっちりicon09



元気はつらつ~っと 行きたいところですicon105



さて、お休み続きでイベント続きの皆様から

お土産をたくさん頂戴しておりますので

ご紹介させてくださいface02


まずは

北海道展のお土産を woltanさんからicon59

☆お土産ざんまい☆

icon59

ONちゃんっicon10 すきicon102


☆お土産ざんまい☆

トマトジュース好きなの知ってるぅface05icon102icon102icon102

☆お土産ざんまい☆

☆お土産ざんまい☆

ジャガイモコロコロはさっくさくicon10
☆お土産ざんまい☆

こっちも woltanさんの おすそ分けで 別の日(昨日)に

いただいちゃったicon10

瀬戸ジャイアント~icon97


そして、

お疲れなのに お心使い感謝しますicon10

サロンちゃんさんからicon74

☆お土産ざんまい☆

宅急便でお届けされましたicon102

☆お土産ざんまい☆

チーズのおいしいふわふわっicon10


群馬へ 帰省していた あっこよりicon20

☆お土産ざんまい☆

大好きな七福神のあられicon10

あれicon60

七人いないっicon10

唐辛子さまは 食べ終わっちゃったicon28


そして、

お休み中にデートで 男子にもらったというお土産のおすそ分けicon102

☆お土産ざんまい☆

☆お土産ざんまい☆

半分くらい凍らして食べたいなっicon97


で、

こちらは あっこ おすすめおつまみちゃんicon65

☆お土産ざんまい☆

これで、あの桃太郎のジュースを ノンアルコールビールで割って

くいっと 1杯、やりたいicon97


いつも、皆様には

心にとめていただきまして、

本当に感謝いたしております。

ありがとうございますicon114



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
onちゃん今日もかわいい~~~~~(^O^)
みんなからのお土産いっぱい嬉しくなっちゃいますね♪
はっさくゼリーちびまるこちゃんの永沢君にそっくり(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月25日 12:07
どれもこれも
全部美味しそう(*^o^*)
まかない先生人気者だぁ~☆
先生のお人柄がお土産を引き寄せてますね
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 12:20
ゆなままさんへ

ばり、かわいい~ね^-^;
onちゃん☆
なごみますね~なによりです♪

この はっさくゼリーかわいい^-^v
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 15:18
ハピママさんへ

皆様のおかげさまです☆
ありがたい♪

私も皆さんにきちんと
お返ししなきゃっ だわ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 15:20
先生こんなに美味しい物沢山
食べれないのでは
お手伝いしましょうか(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月25日 18:51
コメットさんへ

うちは 食いしん坊症候群の女子だらけですけん!^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 19:10
わお~♪まさに、お土産三昧ですねっ
どれから・・どこから・・
賞味期限なんて気にするまでもないかな!?(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 19:28
皆さんからの素敵なプレゼントですね(*^_^*)
まかない先生のお人柄が伝わってきます☆

onちゃん、かわいい〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月25日 21:33
幸麓窯さんへ

気にする間もないですよ~♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 23:36
ウッパーさんへ

onちゃんのアップ☆☆☆
星三つ!!
か~わいい~\^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 23:38
いつもお薬すみません
ありがとうございます
onちゃんやっぱり男の子みたい(笑)
Posted by woltan at 2010年09月27日 23:13
woltanさんへ

こちらこそ、いつも、お持ちいただき、
感謝申し上げます☆
んな事ないよ^-^v
か~わいい女子です!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月28日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。