› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆薬草観察会の後のランチ☆

2010年09月24日

☆薬草観察会の後のランチ☆

薬草観察を 昼間までで終了させた私たち3人は

腹ペコリicon10

せっかく、ここまで来たので、

あそこへ行こうicon59

久しぶりで ラーメンicon171

ハピママさん家もお気に入りの 横綱ラーメンicon136icon17icon108

確か・・誰か・・ダイエットじゃなかったicon60

☆薬草観察会の後のランチ☆

とんこつだけど、色が違うface08

醤油とんこつicon09

☆薬草観察会の後のランチ☆

私は バリカタで ゴマと生姜をたっぷりんこicon10

チャーシューも厚すぎず、キクラゲものってて、

シンプルだけど、

濃くもあるicon59 

ちょっと いつものとんこつとは違う感じicon65

さおりんも え~おいしいっicon10って

皆で 餃子まで、パクパク食べましたface02

☆薬草観察会の後のランチ☆


せっかく、朝から歩いたのに・・・


face07


反省して、

昨夜は 夕食なしicon11のまかない家icon198

で ありましたicon114


横綱ラーメン


福岡県福岡市西区福重2-2-42

TEL 092-891-6292

営業時間 11:00~22:00

定休日 月曜



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
ラーメンに餃子このセット大好きです!!あ~これにビールがあれば最高ですね!!(すみませんっ、おやじでっ)
Posted by さんさん at 2010年09月25日 00:00
さんさまへ

さすがに、ビールは飲みませんでしたが
あいますね~♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 00:26
わぁー行かれたんですね(*^o^*)
ここは結構フアンが多いんですよ
キャベツが好きなんですよ~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 03:25
ハピママさんへ

行きました^-^/
やっと、行けました~♪
すごい、人でしたので、駐車が大変でしたよ。
キャベツのポン酢かけでてきますね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 06:36
我が家も昨夜は餃子でした(笑)
まかない先生と一緒なら山で
サバイバル生活でも安心ですね
むしろ しんちゃんさんの方が
サバイバル得意そうかな(笑)
Posted by woltan at 2010年09月25日 07:00
woltanさんへ

お~サバイバル行きましょうって
誘われたのかと思いました。
しんちゃんは ガチのキャンプ得意ですよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 08:24
横綱ラーーメンいつもすごい人なのでまだ行けてないです~~(>_<)醤油とんこつめちゃ気になります(^O^)
また餃子がたまら~~~んです♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月25日 12:06
ゆなままさんへ

私も美味しいと聞いていて、
はじめて たべれましたよ^-^;
ラーメンって 個人的な好みがいろいろですが、
醤油とんこつもおいしい~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。