› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

2010年09月22日

☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

釣船・民宿・森屋の 中をちょっと探索いたしましたicon16icon16

☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

まずは  ひろごんさんの作品が お出迎えicon97

続いて、二階のお部屋の方へ上がると、

客間のかけじくが とてもステキicon97


☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

そして、こちらの部屋は・・・


☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

和室の落ち着いた空間は 癒されますねicon102


そして、おどろいたのは このお部屋の天井face08


☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

細工の極みともいえる 職人技で仕上げられた 欄間。


☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

この灯りもすてきicon97

そして、

ここの2階から のぞむ景色はまた、絶景ですicon97


☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆

☆釣船・民宿・森屋にて 2の巻き☆


自然の中でひっそりと 癒し空間 森屋を 満喫したのでしたicon06

            3の巻きへと 続く。



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
こうゆう大自然たっぷりのところでゆっくり癒されたいです(*^。^*)
外眺めるだけで落ち着きますね♪
時間がとまってるようなそんな気分になります(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月22日 22:38
ゆなままさんへ

ぜひ、ゆなちゃんと ぱぱさんとお出かけされてください♪
ステキなところですよ☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月22日 23:01
はぁ〜癒される〜
現実を忘れて浦島太郎になれますね
Posted by woltan at 2010年09月23日 07:46
woltanさんへ

川を眺めて、のんびり。
九州もまだまだ知らない
いいところが たくさん♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月23日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。