› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆春さん!ご来店☆

2010年09月15日

☆春さん!ご来店☆

昨日、

春さんが 福岡方面のお米の配達の途中icon17icon108

薬局へ よってくださいましたface02

いつもながら、

ぴしゃ~っと スーツ姿で 凛々しい春さん。

奥で 学生の指導中だったけれど、

表で 春さんらしき声が するな~icon194

あたり~face08

なんとicon10

おうちでとれた お野菜をお土産でもらっちゃいましたface05

☆春さん!ご来店☆


この ピッカピカのピーマンicon97

太った きゅうりicon10


さっそく、 昨夜 おつまみで いただきましたicon65

☆春さん!ご来店☆

肉味噌をつけて しゃっきしゃきの きゅうりicon97

☆春さん!ご来店☆


こちらは 生のピーマンに デップをつけてicon10

なんて 甘いピーマンicon59

しゃきしゃきの 食感が 最高face05です。


そして、

春さんから

コメットさんの 作品展のチラシもいただきましたicon114

☆春さん!ご来店☆


楽しみですね~icon102

ぜひ、出かけてみたいと 思っておりますicon194


 なんと 10周年icon59

 記念イベントですicon97


  コメットさんの 作品展  展示会&イベント  


  11月20日(土)~23日(火)

  場所:カフェ楓

  主催:トールペイント教室 あっぷるみんと


  お問い合わせ:あっぷるみんと

  電話:0942-77-2762

  










同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
アタシもコメットさんのイベント伺いたいと思っていたところです。

まかない先生、デキストリンをまかない先生がリンクしてくれてるネット販売で、さっき注文しました。ヨロシクお願いします(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 15:00
コメットさん、イベントされるんですね(o^o^o)
皆さんすごいですね☆
春さんのお野菜、青々してて美味しそう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 15:40
新鮮とれたてが一番ですね、そしてとれたてを食べれる幸せ~。私も食べた気分で幸せ~!!
Posted by さんさん at 2010年09月15日 17:11
すますまさんへ

ありがとうございます^-^/
うれしい~気に入ってくださっているのですね。
お送りいたしますね♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 21:57
ウッパーさんへ

おいしかったですよ^-^/
コメットさんにも ぜひ、お会いしてみたいので、
楽しみにしていますよ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 21:58
さんさまへ

新鮮なお野菜がうれしい~ですね^-^;
自然のめぐみを頂く幸せ。
ありがたいです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 22:00
やっぱり家庭菜園っていいですね♪
コメットさんのイベント私も行けたら行く予定ですん♪
みなさんにお会いできそうですね!(^^)!
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 22:46
春ちゃんも活動派ですね~(^.^)
ちなみに…先生!
21日に春ちゃん達とランチ会の予定ですが…
ご都合は・・・難しいですよね(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年09月15日 23:04
ゆなままさんへ

お会いできたらいいですね^-^/
楽しみです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 23:20
みのさんへ

えええええ・・・
残念。です^-^;
楽しんで下さいね~!!
woltanさんも 行動派にスイッチはいりましたね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 23:22
やさいの丸かじり、とくにピーマンきゅうりは大好きです!
あと、お庭にトマトがあればいいのになーって、思います♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月16日 06:54
幸麓窯さんへ

新鮮さならではの かぶりつき!!
生で食べる 夏野菜・・・
そろそろ・・終わりですね。
さみしい・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月16日 09:05
春さんお野菜ピカピカでしたね〜
コメットさん展示会私も行きます!!
Posted by woltan at 2010年09月17日 00:19
woltanさんへ

おいしかったですね^-^;
展示会、お会いできると うれしい~ですね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月17日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。