› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆天神わっぱ食堂☆

2010年09月09日

☆天神わっぱ食堂☆

昨日は 研修生といっしょにicon102

夕方より、勉強会へ出席icon09

ねむくって うつらうつらなりそうなのを

ぐっとこらえて、21:00まで 頑張りましたface05

隣で必死に本片手に、知らない医薬品名を調べるさおりんを

横目で見ながら、

私もこんなときがあったんだよな~っとicon10

私の学生時代はこうまじめではなかったけれどface07

必死でついてくる かわいいさおりんに いっぱいごほうびあげたい気分ですicon97

でも、がんばりすぎて、

今日はさすがに 疲れてるだろうなっicon101


勉強会の後、さおりんとはお別れし、

主人をゲットしてicon17

天神わっぱ定食堂へと向かいましたicon108


☆天神わっぱ食堂☆

なんにしようっかな~icon194


☆天神わっぱ食堂☆

わたしは 豚汁(小)定食icon97¥630

大だと ¥690icon59

☆天神わっぱ食堂☆

☆天神わっぱ食堂☆

☆天神わっぱ食堂☆

☆天神わっぱ食堂☆

☆天神わっぱ食堂☆

☆天神わっぱ食堂☆

こちらは 玉子かけごはん定食だよっicon10¥680

二人で若者にまじって 和定食な夜icon65

っちょっとicon59face08



卵かけしないのicon60





あ~のんじゃったicon59



    天神わっぱ定食堂


   福岡市中央区今泉1-11-7

   092-692-8822

   年中無休です。



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
いい感じですね~\(^o^)/
定食万歳
Posted by コットンコットン at 2010年09月09日 10:09
私もここの豚汁定食が好きですよ~^^
Posted by まみいまみい at 2010年09月09日 10:28
ごっ、豪快な旦那様ですね(笑)野菜たっぷりでおいしそう!!豚汁が恋しい季節到来ですね!!
Posted by さんさん at 2010年09月09日 11:40
コットンさんへ

定食万歳^-^!
和食の定食大好き~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月09日 13:35
まみいさんへ

豚汁の野菜ごろごろがおいしかった~♪
小でも 満腹~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月09日 13:36
さんさまへ

昨日涼しかったので、なんだか
豚汁が恋しくなりました^-^!
でも、また、暑いですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月09日 13:38
あっ、ここ行くの忘れてた!
行きたいお店リスト見直さなきゃ!
Posted by iriek at 2010年09月09日 20:21
た・・卵飲んじゃったんですか~~(*^。^*)
す・・・すごいですね(笑)
あたか~~~~~い豚汁飲んでほっこりなりたい気分です(*^_^*)
ここまだ行ったことないので行ってみたいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月09日 22:16
iriekさんへ

こちらは 定食やさんなので、
田中田へ ぜひ、行かれてください^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月10日 13:41
ゆなままさんへ

定食で選べる2品3品もありますよ~♪
天神・警固・那の川とそれぞれ、少しメニューが違うのです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月10日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。