› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆あんねいの夜・第2弾☆

2010年09月02日

☆あんねいの夜・第2弾☆

昨日、

勉強会の後、友人を誘って、お食事にface02

友人は 前半に薬学生の実習を終えているので、

来週からの 段取りや実習の状況などを

前もってリサーチicon59

場所は あんねいicon16

彼女は 私のブログをいつも観てくれているようで、

話しながらも、はいっicon10

写真icon207とって~icon59

アシスタントしてくれたface03


おかげで、

話しもゆっくり出来たし、しっかり、写真も撮ったし、

おいしい あんねいの ごはんもいただきましたface05

☆あんねいの夜・第2弾☆

おすすめの かつおのたたきicon97

☆あんねいの夜・第2弾☆

しいたけとエリンギの網焼きicon97

ちょっぴり、秋らしいicon10

☆あんねいの夜・第2弾☆

ぴんぽんなすの天ぷらicon97

この辺で icon177俺も俺もと 赤坂から

駆けつけてicon151を ぐびぐび~っと

ごはんを食べに参加。

☆あんねいの夜・第2弾☆

明太だしまきicon97

☆あんねいの夜・第2弾☆

スパイシー軟骨から揚げicon97

☆あんねいの夜・第2弾☆

豚肉の西京漬け焼きicon97

☆あんねいの夜・第2弾☆

自家製のさつまあげicon97

☆あんねいの夜・第2弾☆

女将特製のゴーヤの漬物icon12icon97

人数が増えると いろいろなものが注文出来てうれしいっ けど、

食べたことないの食べようよ~って

あ・・よしちゃんは どれもこれも 初めてなので、

おいしいっface02  おいしいっface02  と

 次回は 男子と来ようっicon10

大満足してくれた様子で 私もとっても うれしい夜でしたicon06


と うかれぽんちにならないで、

そろそろ、本気で 来週の準備すすめていかないとな~icon198



残念ながら、女将さんは 買出しに熊本まで出かけてあり

お会いすることはできませんでしたface10が、

若い方たちの 気持ちよい接客で とっても ここちよかったですicon114

女将さんが留守でも

きちんと お店をまかせれて 接客が出来る。

理想のお店ですねicon114

見習いたいicon10



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
あんねいさん
行ってみたいんですよね~(^O^)/
平尾薬院方面でランチ開拓したいです
Posted by コットンコットン at 2010年09月02日 10:50
美味しそうです(*^_^*)
椎茸の焼いたの大好きです♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月02日 12:17
コットンさんへ

ぜひ、行かれてください^-^;
おいしいですよ♪
お魚もお野菜もお肉も!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 13:37
ウッパーさんへ

きのこがだんだん美味しくなりますね^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 13:43
まかないさまさま
すっすすみませ〜ん! 二ヶ月ぶりの高千穂
仕入れにぶっつかってしまい・・・
iriekさんからも まかないさん あんねいに
行ってるはず!っていわれても わたしは
高千穂の夜空のした!でした・・・
またお待ちしております!
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月02日 17:59
あんねいさんみなさんよく行かれててすーーーーーーっごく行ってみたいんです(^O^)
ホントどれもこれも美味しそうで♪
絶対行きたいお店です(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月02日 20:16
今度一緒に行きましょ~!
Posted by iriekiriek at 2010年09月02日 22:05
あんねいさまへ

女将さんには会えませんでしたが、
楽しんで帰りましたよ^-^/
たくさんのお客さまでにぎわっていましたよ~♪

ピンポンナスがやっと食べれて大満足☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 22:39
ゆなままさんへ

メニューがたくさんあって、迷います^-^;
そして、どれも美味しい♪
お外ごはん頂くと、勉強にもなりますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 22:41
iriekさんへ

いいですね~♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 22:41
どれも美味しそうですね
かつお食べた〜い
Posted by woltan at 2010年09月03日 00:40
やっぱりあんねいさんは馬刺でしょ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年09月03日 01:54
woltanさんへ

おいしかったですよ^-^!
おすすめマークなので、いただきました♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 08:28
woltanさんへ

馬刺しは前回いただいたので、
かつおにしましたよ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。