› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆咲くら化粧品☆

2010年09月01日

☆咲くら化粧品☆

先日、お会いした咲くら化粧品の 森 咲子さまから

丁寧なお手紙とともに、商品の一式を送っていただきました。

☆咲くら化粧品☆

素材にこだわったお肌にやさしい基礎化粧品。

低価格で設定してあり、

いろいろと まかない商品とも共通点がありそうです。


これは、

ぜひ、お試ししてみなきゃっicon10


女性は お化粧品といい いろいろ 気になることが多くって

大変ですねicon10

でも せっかく、女性で生まれてきたから、

いつまでも 若々しく、きれいでいたいなっと

よくも ありますicon194


私も 本当に皆様にあったものを お届けしたいと願っていますicon114


何か不安なとこな お悩みがあおりの際は 遠慮なく

お尋ねくださいませicon134








同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
気になってさっそくホームページ見てみました(*^_^*)
すごく自然にこだわってあって優しい、なのにすっごく低価格!!!びっくりしました(^O^)
肌が弱くてなかなか合うものがなく、今ずっと使っているのがあるのですがお試しセットがあったのでさっそく頼んでみようと思います(*^_^*)
女性で産まれたからにはいつも、いつまでも若々しくキレイでありたいです(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月01日 22:15
私も使ってまーす!
さらさらしてるのに!しっとりしますよ、安いのも嬉しいです。
バシャバシャ遠慮しないで使えるから~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月01日 23:32
ゆなままさんへ

本当に使いやすいので驚いています^-^;
毎日のことですものね。
ゆなままさんの 行動力はでもすごいな~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 08:23
みやちゃんさんへ

そうなのですね^-^;
私も今、お試し中ですよ~!!
安くても高品質でよいもの。
ステキですよね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 08:24
以前から気になっていた化粧品でした。そしてコンセプトがすごくいいなって思っててただ、未体験ですが・・・使い心地また教えて下さい!!
Posted by さんさん at 2010年09月02日 22:07
さんさまへ

サラッとした使いごこちです。
でも、しっかり、しっとりしていますよ^-^;
森さんは ほぼ、すっぴんに近い状態で
とってもきれいな方でした!!
私もあ~なれるかしら?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 22:44
お試しセット私も頼んでみよ〜
いつまでも美しく頑張らなくては
Posted by woltan at 2010年09月03日 00:33
woltanさんへ

お試しセットでお試し~!!
さっぱりといたつかいごごちで
なかなか お化粧品選びに苦戦する私ですが
いいみたいですよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。