› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆woltanさん!!☆

2010年08月21日

☆woltanさん!!☆

先日、あいにくの留守に

woltanさんが登場icon59

処方せんとお土産を持ってさっそうとあらわれたicon17icon108

妊娠中から私達を サプライズで喜ばせてくれた彼女に

出産後はせめて何かできないかしらと 思っているものの

またしても、先を越されちゃったicon10

うちのスタッフにもお土産を頂戴した様子icon102

本当にいつもありがたい。

私には こんなうれしいプレゼントicon27

バテ気味の私を気づかってのことでしょう。

ちゅるると食べれる大好物のゼリーと あのパイナップル麦茶face08

☆woltanさん!!☆

トマト好きを唸らせる味icon194

こんな甘いトマト食べたことないかもicon10

しかも、砂糖不使用でこのジュレの味icon06

絶品icon77札幌トマトジュレ

☆woltanさん!!☆

こちらは 豆乳でつくったライチゼリー

ちゅるるんっと 口に入れたらとろけるおいしさface05

☆woltanさん!!☆

ルピシアのパイナップル麦茶icon169

これは woltanさん宅にて はじめて知ったこの夏の味icon97

ひんやり麦茶に パイナップルの香りが漂って

なんとも 美味しい味わいで 癒されるicon10


たくさんのお土産をありがとうございます。

子育て真っ只中で お忙しくされていることでしょう。

でも、もう少しonちゃんが 大きくなったらぜひ、

ご一緒したいですね。





icon114彼女の車イスには天使の羽が生えてる。


私には そう見えるのです。










同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
woltanさんやまかない先生始め皆さんを見てると
私も頑張らないと~と励まされています(*^。^*)

何せ田舎者なので
なかなか皆さんにお会いできずにおります^^
Posted by コメット at 2010年08月21日 09:26
コメットさんへ

コメットさんのステキなお宅へ
おじゃましてみたい^-^/です。

コメットさんも 毎日はつらつと
御活躍で 見習わせていただきたいです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 09:52
暑いですねぇ‼
何時も えっぇってビックリする食べ物が
満載ですねぇ‼
パイナップル麦茶 何だかワクワクします
想像するだけで楽しくなります!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月21日 09:52
wol姉さん来られたのですね~~~(^O^)/
トマトジュレの3キロカロリーにびっくりしました!!!!
私もwol姉さんのお宅で麦茶いただきました!(^^)!
夏のぴったりで美味しいですよね♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月21日 11:18
あんねいさまへ

このシリーズは パイナップルだけでなくって
ライチもすいかもあるんですよ^-^/
フレーバー紅茶の麦茶バージョンですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 11:25
こんにちは~。暑いですね。月末あたり、補充お願いします。
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月21日 15:44
存じ上げないのですが、
素敵な方なのですね。

トマト、パイナップル、どちらも大好き。
北と南からの贈り物ですね♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月21日 16:01
ゆなままさんへ

美味しい~麦茶ですよね^-^/
すてきなものを見つけてこられるセンスに脱帽です♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 17:55
ぴあさんへ

ありがとうございます^-^/
うわ~うれしい!!!
ぴあさんところで、
ゆたかさんのお野菜が食べれるのですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 17:56
幸麓窯さんへ

そうなのです。
ブロガーの方々・・皆さんステキな方ばかりで
いろいろ勉強させていただいております^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 17:57
woltanさん現れたのですね~♪
ホント!素敵な心づかい(^-^)
Posted by テト at 2010年08月21日 19:10
woltanさんには一度お会いしたのですが、こちらが元気をもらえる素敵な方ですよね♪
onちゃんにも会ってみたいですねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年08月21日 21:45
テトさんへ

さっと 手が差し出せるやさしさ。
いつも持っていたいですね。
心にかけてもらえるって ありがたいことです^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 22:04
木こりさんへ

いつも元気をいただいているのですよ~♪
木こりさんも皆をいやしてくれる
スポットではないでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 22:05
こちらこそ いつも お気遣い頂き
ありがとうございます
体調いかがですか!?
この次は元気なお顔見に伺います
Posted by woltan at 2010年08月21日 23:23
woltanさんへ

あ~ご本人登場^-^!!
ちゅるうるんで 元気いただきましたよ♪
本当にありがとうございました。
サークル大丈夫だったでしょうか?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。