› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆何か違う?!☆

2010年08月10日

☆何か違う?!☆

 ☆何か違う?!☆

先日の テトさんのことろで受けた 

 フェイスリンパマッサージの講習後、

毎朝、毎晩、洗顔後のマッサージを 欠かさず続けてみている。

化粧水をたっぷりしみこませてから、

クリームをつけながら、すべらせるように行うと、

一石二鳥で、これなら、なんとなくでも 続けれそうだface05


昨日、患者さまに 

『あなた、今日、お肌がつやつやしてるじゃないの?

色が白くなったのかしら~?何かやってるの?何か違うわ~icon67

と うれしいお声かけをいただいたface05

icon09よっしゃ~icon59

そんなに早く効果が出るのかしら・・・でも

数少ない、ほめ言葉だもの、うれしいicon06

ほめられると 調子にのるなっicon194

いいことは さっそく、教えてあげなくっちゃicon10

その患者さま、今年で70歳をむかえられる女性。

きりっとしていて、

外見は ヘレンさんそっくり。

いつも、きれいにされている、博多のごりょんさん。

お料理もお上手で 彼女が

手がける奈良漬や 鶏飯や 豆の煮付けは絶品icon59

健康や美にも敏感で、どんどん新しいものを 取り入れていく

前向きな姿には 本当に頭が下がる。

まだまだよ。と

いつも、発破をかけれらがら・・・。



無駄な抵抗をしながら、

私も よい年を重ねたい。

そして、がははと笑って、

今日も 行こうicon59

  ☆何か違う?!☆

         by まかない食堂



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
早速効果が出て良かったですね~☆
人に誉められるとやる気が出ますね(*^o^*)
私も頑張ろう(*^o^*)モニターのアンケート遅くなってすみません(ToT)
とっくに終わってるのに~
Posted by ハピママ at 2010年08月10日 10:00
こんにちは。さっそく試供品お送り頂き、ありがとうございました。スタッフと色々作ってみますね!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月10日 13:02
すごい!もう!効果がでてきましたかー!!
続けたら~♪楽しみですね~(^^)v
Posted by テト at 2010年08月10日 16:20
ハピママさんへ

やっぱり、いくつになっても、ほめられると
うれしくって、まだまだ努力しなくっちゃ!!って
やる気にもなりますね。
ほめてのびる。
大事だな。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月10日 17:14
ぴあさんへ

あ~届きましたか?!
いろいろ試作してみてくださいね^0^!!
楽しみにしていま~す。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月10日 17:15
テトさんへ

リンパの流れがわかると
自分なりのメンテナンスができるので、
毎日がらくですね。
むくみや たるみとは さよならしなくっちゃ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月10日 17:16
私もそんなおばあちゃんになりたいです(*^_^*)
いつまでも若々しく楽しく笑顔でありたいです♪
やっぱり健康にきを使うことって大切ですね(^O^)
今のうちからできることしていこうと思います(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月10日 20:14
リンパマッサージよさそうですね\(^o^)/
いろんなことに積極的で
見習いたいです
Posted by コットンコットン at 2010年08月10日 22:10
ゆなままさんへ

私がゆなままさんの年齢の頃は何も考えずにいました。
今の年齢から体と真剣に向かい合っていたら、
もっともっと しみもしわもなかったのかな~っと。
今からでも挽回しますよ!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月10日 22:46
コットンさんへ

リンパマッサージ、人にしてもらうと
また格別ですが、
自分なりに 抵抗していきますよ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月10日 22:48
リンパマッサージ知ってると良さそうですね☆
自分では分からなくても他からみると違いが分かるんですねo(^-^*)

パンフレット、早速送って頂きありがとうございます(^^♪
詳しい説明書きまで同封して頂き感謝致します(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年08月10日 23:19
リンパマッサージ!!めっちゃ気になります
今度 私にも教えて下さい
Posted by woltan at 2010年08月11日 00:37
「ほめてのびる」。
同感です。
じぶんでもじぶんをほめてあげよう♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月11日 07:39
木こりさんへ

今度私が伝授いたします^-^!

何か商品のことでお問い合わせやわからないことでの
お尋ねがあれば こちらまで、お願いします。
ご迷惑、おかけします。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月11日 11:44
woltanさんへ

お久しぶりです^-^!
今度、おうちで私がやってみせますね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月11日 11:45
幸麓窯さんへ

そうですね^-^。
ほめてのびるタイプです♪
自分にはいつも甘いので・・・
私はもっと 厳しくならないとです・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月11日 12:50
がははと笑っての言葉に元気をもらいましたッ!!
私もそれで、いこうって感じです!!マッサージ最近、サボっていたから、今日から頑張ろう!!
Posted by さんさん at 2010年08月12日 11:20
さんさまへ

がはは~って
笑って 元気でいきましょう~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。