› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ワンデイ・コンタクトwithトステムショールーム福岡

2010年06月15日

ワンデイ・コンタクトwithトステムショールーム福岡

まだまだ 先かなと思っていたら、

あと1週間になりました。

来週 23日は 
ワンデイ・コンタクトwithトステムショールーム福岡
 ですicon59

私ははじめての参加なので、こんなしようか?あんなしようか?と

思いながら、準備をすすめています。

お仕事の合間にするので、なかなか進みませんが・・・face10

当日は ワンデイ特別価格の お手ごろ商品も取り揃える予定ですface02

梅雨のなか、天気は心配ですが、お時間がありましたら、

23日は ぜひ、ワンデイ・コンタクトwithトステムショールーム福岡icon16

   ワンデイ・コンタクトwithトステムショールーム福岡

皆様のお越しをそして、お会い出来ますことを

心より お待ち申し上げておりますicon65


朝からの雨で、

今日はやっぱり、頭痛ですよね・・・。

お弁当の後に スタッフかずちゃんが 気を利かせて

バニラアイスに ホワイトベリーさん 

あまおうの酢を かけてくれました。

   ワンデイ・コンタクトwithトステムショールーム福岡

あ・・・幸せface05



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
23日伺いま~す
お会い出来ますね(*^o^*)コラーゲン欲しいです☆
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 14:48
ハピママさんへ

は~い!!
お待ちしております^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 18:02
ワンデー楽しみですね♪ わくわくしてきますよ
お手頃商品♪ うれしいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月15日 19:01
ついてるんさんへ

いよいよ近づいてきましたね♪
ついてるんさんにも、
お会いできるのですね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 21:46
先生~!
頭痛大丈夫ですか~(>_<)?
自分も偏頭痛持ちなのでツライの
わかるな~(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年06月15日 23:03
絶対いきます~~~(^O^)
楽しみです(*^_^*)前に紹介されてて気になってたんですけど・・糖の吸収を抑える粉末ってまだありますか??すみません・・名前が分からないですが(..)
もしあったらメタンボパパの為に買いたいです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月15日 23:07
一滴でお肌しっとりヒアルロン酸気になって仕方ないのですが(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月16日 08:27
みのさんへ

ありがとうございます。
なんとも つらいですね・・
患者さんの気持ちがわかるぅ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月16日 08:53
ゆなままさんへ

ありますよ^^;
難消化デキストリン♪ですね。
やっと あえますね~♪楽しみ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月16日 08:54
コメットさんへ

これは うちの患者さんにも人気の
ヒアルロン酸原液♪
 ¥525の商品です。
1滴を化粧水に混ぜて使うだけ!!
しっとり~うるうる~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月16日 08:56
ワンデイいよいよ間近てすね〜
今回はゴージャスなよかよか出店が多くて
賑やかになりそ〜
行けないけどお家で応援しています
Posted by woltan at 2010年06月17日 23:10
woltanさんへ

いなんな方のお会いできそうで、
楽しみ!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月18日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。