› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › 大橋でラーメン!^^!

2010年05月24日

大橋でラーメン!^^!

昨日も 日曜出勤は続き・・・日曜の夕食はまたまた・・

お外で・・・と いうことに。

では 近くのラーメンやさんにでも 寄っていこうと・・

久しぶりに テンへicon16

ここは あっさりとんこつ 塩ラーメン・醤油ラーメン・味噌ラーメンがあって、

中でも、人気は 焼きラーメンicon59

私は やっぱり トンコツの 博多ラーメンface02

でも その前に、パリパリの焼き餃子をいただきましたicon65

大橋でラーメン!^^!

続いて・・・

大橋でラーメン!^^!

こちらは・・ 塩ラーメン

大橋でラーメン!^^!

そして、こちらが  icon171とんこつラーメン

大橋でラーメン!^^!

辛し高菜で  icon142ビールがすすむ・・私は お茶がすすむface05


おごちそうさまでしたface02

    ラーメン・てん

    福岡県福岡市南区大橋1-4-6電話 092-552-3826

    交通手段西鉄天神大牟田線大橋駅から徒歩3分

    営業時間11:30~24:00(日曜、祝日は~22:00)

    定休日月曜(祝日の場合は火曜休)



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
きゃ~~~この羽たまらないですね!(^^)!めっちゃ美味しそうでジューシーさが伝わってきます♪とんこつラーメンはむっちゃこってりが好きです(笑)
この高菜・・ヤバイですね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月24日 09:19
同じく同じく(●^o^●)
このパリパリの焼き餃子はまりますよね
Posted by コットンコットン at 2010年05月24日 13:48
この餃子いいな~!!!
天使の羽がついてる~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年05月24日 18:44
麺がちじれてますね
スープが絡んで美味しそうです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月24日 18:59
ゆなままさんへ

私もですよ^^;
これより もっともっとこってりでもOK!!
なにか 味が似てるな~・・と
思っていたら、ご主人は 一風堂で修行なさったことが
あるとのことでした。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月24日 23:41
コットンさんへ

パリパリの餃子は最高~!!
もう一皿いきたくなる感じです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月24日 23:44
パセリさんへ

天使の羽いいでうね~^^!
餃子は 福岡では 柚子ごしょうのお店と
ラー油のお店がありますが、
ここは 後者の柚子こしょう。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月24日 23:46
先生!

今度は1番人気の焼きラーメン乗っけてくださ~い!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年05月24日 23:46
コメットさんへ

あっさりがお好きなら、この塩ラーメン!!
めんが ちゅるちゅるです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月24日 23:47
みのさんへ

そうですね^^;
やっぱり、人気ナンバー1を食べなきゃ!^^!
でも、スープも頂きたいので、迷います。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月25日 00:22
餃子やられた〜
ラーメンもはぁ〜麺モードのスイッチが…
入っちゃいました(笑)
Posted by woltan at 2010年05月28日 23:13
woltanさんへ

あ~ラーメンはしっかり食べられていましたが、
一蘭には残念ながら 餃子はないですよね~
残念^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月03日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。