› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ☆沖縄のお土産三昧☆

2010年05月23日

☆沖縄のお土産三昧☆

沖縄に行ってきた スタッフなおみより

いっぱいお土産もらいましたicon97

☆沖縄のお土産三昧☆

らっきょうフライに もずく塩 ランチョンミートに ソーキ蕎麦のスープ

なまの島らっきょうを たくさん頂いちゃったicon06

これは 沖縄料理フェアを開催しなきゃだな・・icon194

もずく塩は 初めて見るので 味見が楽しみですface05


お疲れのところ、さらに重い荷物を頼んでごめんなさいicon59

おいしい沖縄料理にするからさ・・。



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
沖縄って美味しい食材いっぱいありますよね(*^。^*)
ほとんど初めて聞いた食材ばかりです✿
まかない先生の沖縄フェア~~楽しみです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月23日 12:25
ゆなままさんへ

沖縄フェア楽しみです^^!
変わった食文化ですよね~♪
でも大好きです!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 13:57
沖縄のおみやげいいですね(*^_^*)
私も初めて聞いたものばかりです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月23日 17:28
ウッパーさんへ

ウッパーさんもはじめてですか?・・
ランチョンミートは あのスパムと同じですよ!!
これは チューリップという種類ですが。
ゴーヤチャンプルとか ポークたまごおにぎりとかに
使いますよ!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 22:20
沖縄フェアー楽しみ
スパムおにぎり食べたくなりました(笑)
昼寝のせいで目が冴えています(爆)
Posted by woltan at 2010年05月23日 23:30
woltanさんへ

スパムおにぎりいいですね~^^;
あ・・今食べたくなってきましたよ。

今夜もさえているのかな~!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月24日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。