› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › えっ!!忘れてた・・・

2010年05月22日

えっ!!忘れてた・・・

昨夜は 早くに、なにやら プレゼントを抱えて主人帰宅。

『え?今日 早いね・・』

『今から 走るよ!!』

『どうしたの?そのプレゼントicon27

『う・・・ん アルバイトの方から貰ったんだよ。

 誕生日プレゼント・・・。』

『・・・・・』

え?忘れてた・・・。

自分の忙しさで 忘れてしまっていました・・。

そう 47回目の誕生日icon59

icon16icon16icon16icon16

外へ 走りにいったので、すぐに おすし屋さんに電話しましたicon83

えっ!!忘れてた・・・

誕生日なのに・・

作ったのは・・結局 あおさのお味噌汁だけ・・face07

えっ!!忘れてた・・・

月末には ちゃんとするからね・・。



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
まかない先生は働き者だから仕方ないです!!
私だけ お花…なんだか申し訳ないです
しんさま お誕生日おめでとうございます
素敵な47歳になりますように
でも こないだ見た写真では
とても47歳には見えなかったです
しんさま走りこんでるし若いと思います
Posted by woltan at 2010年05月22日 10:11
まかない先生
実は私も忘れてました
今日が何日かすら思い出せないの
昨日私の机に封筒置いてあり見もせず机の中にポンと
それ主人からのプレゼントでした 

今日は先生のご主人と私たちの結婚記念日なんですよ(*^。^*)
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
Posted by コメット at 2010年05月22日 11:36
お~(>_<)

そういう事もありますよね~。

自分が高校生の頃、母親に誕生日をすっかり忘れられてた
事があります。

朝、出掛けに母親から何の言葉もないので
「今日何か言うことない?」
って聞いても気付いてもらえず、これはもしかして
サプライズ演出??と期待して夕方家に帰るも
何の言葉もなく。。。

「腹を痛めて産んだ子供の誕生日も覚えてないのか~(>_<)」

って親子喧嘩した事あります(笑)

今、思うと母ひとり子ひとりで、学校出してもらって
好きな野球もずっと続けさせてもらったのに
ひどい事言っちゃったな~と、反省してます(^_^;)

旦那さんもまかない先生の愛情に感謝されてるはずです\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 15:25
先生お忙しいから・・。お忙しいのに毎日美味しいご飯食べれる旦那さまうらやましいです(^O^)
月末が楽しみな旦那様ですね(^^♪
旦那様47歳おめでとうございま~~~す♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月22日 19:13
woltanさんへ

いやいや・・・
こんな感じで、だめだめな私。
反省です^^;
昨夜は寒い私と暑い主人・・
結局、ソファーで寝ていました。
ひどい扱い・・でごめんなさい。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 23:15
コメットさんへ

そうだったのですね^^!
結婚記念日、おめでとうございます。
うちは 入籍記念日はお互い、覚えていますが、
結婚記念日は 二人とも
覚えていたことがない!!
あ・・昨日そうだったのよね・・・
ぐらいな感じで過ぎます・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 23:17
みのさんへ

いつからか・・・母には今日誕生日ねとは
言われなくなりましたね。
変わりに 今日誕生日ね。と
言ってあげて、やめてよ!と
毎年、おこられています。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 23:19
ゆなままさんへ

忙しいからこそ、支えてもらっているってこと、
忘れたらダメね。

ごめんねの変わりに
いつも 感謝のありがとうを・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 23:20
遅くなりましたが、(^_^;)旦那様お誕生日おめでとうございます。 うちもずれてお祝いすることありますよ~
娘は12月24日なので、必ずずれます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月23日 22:09
ついてるんさんへ

ありがとうございます!
今回は奮発してしないとな!^^!

自分が忘れられていたら・・・ちょっぴり
やっぱり、さみしい・・

歳はとりたくはないけれど^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。