› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › リンガーハット♪♪

2010年05月17日

リンガーハット♪♪

昨日の日曜日は お仕事で遅くなったので、

今夜は ちゃんぽんにしようicon67という

提案にのっかって、久しぶりに リンガーハットにicon16

日曜日の8時半すぎ・・

icon136リンガーハットは 家族づれなどで 賑わっていて、店員さんも

大忙しicon108

主人のチョイスは・・・

生ビール中icon151icon59

そして、生ビール小に・・・ スモール皿うどん に 梅しらすごはん icon06

リンガーハット♪♪


私は・・・ スモールちゃんぽんぽんicon59

リンガーハット♪♪

リンガーハット♪♪

野菜がしゃきしゃきっface02

今は 麺が増量できるそうだicon194


生ビールは 家では飲めないから おいしいface05

ご満悦。

ちゃんぽん食べに来たんだよねicon60




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
ヨガの後なので今お腹すいています(◎-◎;)
チャンポン、食べた〜い!!
Posted by おちゃ at 2010年05月18日 00:14
ヨガの後なので今お腹すいています(◎-◎;)
チャンポン、食べた〜い!!
Posted by おちゃ at 2010年05月18日 00:15
おちゃさんへ

え~!ヨガされているんですね~^^!
とっても 健康的ですね。
私は 一度だけ教室へ入ったことありますが、
なぜかレッスンの最中に寝てしまいました・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月18日 00:46
美味しいですよね~長崎ちゃんぽんは増量できるようですが、野菜大盛りの野菜チャンポンはできませんでした・・
注文のあとに気付く私・・(^_^;) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月18日 23:34
ついてるんさんへ

えっ!!そうなのですね~♪
ちゃんぽんは美味しい!!
私はラー油をたっぷりかけてが好きです!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月18日 23:44
あれ??

昔に比べてめっちゃ野菜の量が増えてませんか??

いいな~(゜o゜)

たぶん、自分は「野菜を食え!」と脳が指令を出して
いるのですが、舌と胃袋が炭水化物をチョイスさせてしまうんですね~(/_;)
Posted by みの みの  at 2010年05月19日 00:41
ちゃんぽんと皿うどん両方食べたい
欲張りな私です(笑)
Posted by woltan at 2010年05月19日 00:45
みのさんへ

そうですね^^!
増えたかもしれませんね・・。
野菜いっぱいたべれるちゃんぽんはいいな^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月19日 08:21
woltanさんへ

う~ん!!
皿うどんも ちゃんぽんも 病院食では出ないかな?
あっこが 入院した済生会病院では 大盛りちゃんぽんが
お昼に出ておいしかったと いっていましたよ^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月19日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。