› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › これは うまい!!

2010年05月16日

これは うまい!!

この ゴールデンウィークに 行った

日田のビール工場での お土産の

カレー味のスナックを 開けてみたface02

これは うまい!!

さっぱり サクサク。

北海道では おなじみなのか?

南家の スープカレーの味を サクサクのおかきにicon97

とにかく、カレーのスパイスの味がしっかり利いて

おいしいface05

カレー部には たまらないお菓子ですface05



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
いろんなお菓子がありますね。
なかなか新商品に手を出せない私、、、いろんな方のブログを読んでチャレンジしよう。

昨日はお疲れ様でした。パンおいしかったです。
Posted by 室見の高木です at 2010年05月16日 16:12
高木先生へ

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました^^;
パン、美味しくてよかったです^-^/
また、次回はゆっくり、ランチにいきましょうね♪
お願いいたします。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月16日 22:15
カレー部ってあるんですね☆
楽しそう〜っ♪(^.^)
Posted by 木こり at 2010年05月16日 22:17
木こりさんへ

はい。
カレー部、部長のまかないです^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月17日 08:42
さくさくにやられますねカレー部素敵♪
肉食部お休み中
Posted by woltan at 2010年05月19日 00:43
woltanさんへ

肉食部復活の時を待っています^^!
子連れ焼肉いきましょう~♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月19日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。