› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › ♪日曜日のうきうき勉強会♪

2010年05月10日

♪日曜日のうきうき勉強会♪

昨日の日曜日は薬局のスタッフを集めて 勉強会をしました。

日常に追われて なかなか出来ないことの整理や

処方の検討会ですicon102

休み明けで さすがに予定のないスタッフは 集まってくれて

笑いが絶えない・・勉強会になりましたicon10

途中、お昼の休憩で 皆で近くのロイヤルホストに ランチへicon17icon108

お昼は少し過ぎた時間ですが 店内はご家族連れや お仕事中の方など

満席に近い状態・・・で 少し驚きました。face08

♪日曜日のうきうき勉強会♪

   おろしハンバーグicon65

♪日曜日のうきうき勉強会♪

   デミグラスソース ハンバーグicon65

♪日曜日のうきうき勉強会♪

   コスモドリアicon65

♪日曜日のうきうき勉強会♪

  社長の筍オムライスセットと 私の お粥ご膳icon97

社長の食べるのは 非常に早いので、

もたもたせずに 一気に飲み込んで・・・face10

icon17icon108さてと・・・午後からの部も 頑張りますicon153




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
ゆっくりと時間をとって行う 勉強会やミーティングは
とても大切なモノですよね。
皆さんとても楽しく意見交換できたのでしょうね。

今日からまたガンバッテくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月10日 10:10
ロイホのハンバーグ
はやっぱりちがいますね~\(^o^)/
写真でわかりますよ
Posted by コットンコットン at 2010年05月10日 10:46
あえて、コスモドリアに目を向けてみる!

いったいどんな小宇宙がつまっているのか!?

これは実際食べに行くしかないですな(・∀・)
Posted by 相互リンクブルーシー at 2010年05月10日 13:12
鉄板マイスターさんへ

は~い!!
がんばります^^;
今日は雨ですね・・・。
単純なので、雨だとなぜかテンション下がる・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月10日 14:26
コットンさんへ

そうなんですね~
写真でわかるって すごい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月10日 14:27
相互リンクブルーシー

コスモドリアってなぜでしょう?・・
そして なぜ、栗が入っているのか?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月10日 14:28
\(~o~)/

ファミレス行くと何食べよう~ってテンション上がります(笑)

特に新メニューの時はあれもこれも食べたくって仕方ないんですよね~!

何人かで行って
いろんなメニューを少しづつ…

つつき合いたい気分になっちゃいます…

女子高生のように(^_^;)(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月10日 23:38
みのさんへ

みのさんは もしかして、
スィーツ男子ですか?・・
お酒でなく スィーツで 語りあいましょうか?・・
女子高生のように;^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月11日 01:38
お久しぶりです(^^♪今日からまた復活しました☆どうぞよろしくお願いします♪
どれも美味しそうなものばかり・・(T_T)今日からダイエッターの私には辛いです(笑)

これからもゆなたんともども仲良くしてください!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月12日 11:54
ゆなままさんへ

復活おめでとうございます^^!
いろいろ大変でしょうが、マイペースで!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月12日 13:40
ミーティングお疲れ様でした(__)
みんなでお食事いいなぁ
ファミレスも良いですね!!
Posted by woltan at 2010年05月13日 08:24
woltanさんへ

皆で食べると美味しいですね^^!
woltanさんとも お食事にいきたいですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月13日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。